• ベストアンサー

モノグラムミニ(ヴィトン)の汚れ。。。

ルイヴィトンのモノグラムミニの長財布(ピンク系)を2、3年使用していますがだんだん汚れが目立ってきました。汚れを落としたいのですが良い方法ありませんか?正規店で購入しましたがたしが購入したときに汚れのクリーニングは行っていませんみたいな事をいわれた様な気がします。 良い方法があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyu1
回答No.1

お手入れセットなるものがあるようですね ttp://www.my-vuitton.jp/sp_9.html 下記サイト参考?になりますか?

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/mainte.html