• 締切済み

シャネルの財布の汚れが・・・

ピンク色のシャネルの財布を気に入ってつかっているのですが、気がつけば色が汚れで黒ずんでしまって・・・ 捨てるのはまだもったいないし、きれいにする方法があれば是非教えて下さい。

• nono1
  • お礼率58% (42/72)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

皮革製品の手入れ用品が掲載されています。 http://www.happyvalue.com/sisaccs/collonil.htm

参考URL:
http://www.happyvalue.com/sisaccs/collonil.htm