• ベストアンサー

二万キロのエストレヤの購入を考えています。

エストレヤで二万キロのバイクを購入しようと思いますが、程度のほうはどうなのでしょうか?バイクで二万キロはまだまだ走れるほうなのでしょうか?バイクによっても違うと思うのですが、整備費用等ぬきで30万ほどです。初心者なので、あまり細かい事がわかりませんので、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.2

2万キロの走行=終わりと言う事はありません しっかりとメンテナンスされてれば 乗りっぱなしの1万キロより断然程度は良いでしょう しかし30万は高い部類だと思います、、 中にはエンジンO/Hされてる場合もあるので その場合は高くはないかもしれませんね 御店の人に車両の状態の説明を聞いて見ては!?

その他の回答 (3)

• eru04
回答No.4

確認しますがエストレヤですよね? 2万kで30万? よほどすごいカスタムがしてあるのですか(ベースが判らないくらいの)? 30万出せば、ノーマルエストレヤなら2000k~5000k程度の車体がありませんか? 他のお店やネットで探したほうがいいですよ。 シングルですからメンテをちゃんとやってれば2万なんてものの数には入らないでしょうけど。 やっぱ2万kですからね。 どういうお店から紹介されたかはわかりませんが、もしチョイカスタムくらいのエストレヤなら、悪いことは言いませんから止めた方がいいです。

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/index.doit
noname#13890
noname#13890
回答No.3

2万kmで30万円は高すぎるなぁ、しかもそれプラス整備料だから 2万kmならもっと安いのが買えるし(2万kmで10万円代であります)、30万円ならもっと走行距離が短いのが買えます。 中古車情報などを使って、もっと条件の良いバイクを探してください http://goobike.com/search/

• wsws
回答No.1

2万キロは終わりの部類です。 きついと思います。 車体のみ¥30万も高すぎます。乗り出し¥30万でも高いです。 エストレアをどうしても指名しますか。 FTRやST250などの¥30万台バイクを新車で買ったほうが得と思います。 定価で乗り出し価格を目指してください。