• ベストアンサー

気になってる人なのに…。

私はバイト先に気になってる人がいます。 彼とはあまり個人的に話をしたということはないのですが、バイトのたびに顔をあわせているので、お互い顔を知っています。私がひそかにいいな、と思っている人です。 私は彼との距離を縮めたくて、バイト先で会ったときには「お疲れ様です」と笑顔で言うようにしていました。 今日、バイトの帰りに、偶然彼とはちあわせました。私はびっくりして「お疲れ様です。」と声をかけることもできず、なんだか無視したような感じになってしまいました。 嫌なやつとは思われたくない。 月曜にバイトに行って、彼に会うことができたら、笑顔で「お疲れ様です」と言おうと思っています。 でも、無視したみたいな形になって、嫌なやつだなと思われたらどうしようかと、さっき自分が何もいえなかったことをすごく後悔しています。 まだ、何も発展していない関係ですが、私は少しずつ彼との距離を縮めていきたいと思っていたのに…。これからの行動で挽回できるでしょうか?? 皆さん、アドバイスなどありましたらよろしくおねがいします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

十分、挽回できますよ。まだ、はじまったばかりじゃないですか。次会ったら、笑顔で挨拶。彼に、貴女の気持ち十分届きます。

small-river
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます☆ なんだか、もやもやしていた気持ちが晴れました。 次会った時は、とびっきりの笑顔で挨拶します。 少しでも彼に近づきたいですからね。

その他の回答 (1)

回答No.2

十分挽回できますよ。 今はただのバイト仲間でしょうから彼はたいして気にもとめていないと思います。

small-river
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、悩むより、次に会った時ちゃんと挨拶できるようにがんばります☆