• 締切済み

着FLashについて

携帯の着信Flashの作成についての質問なのですが、保存の際に保存形式をFlashLite1.1にし保存しています。 デスクトップに保存したデータを再生させるとPC上で再生した場合はサウンドも鳴っているのですが、そのデータを携帯に転送し再生させると音声がならず、着信Flashではなく普通のFlashとして携帯が認識してしまします。 保存の際に別の設定が必要なのでしょうか? Flashについてあまり詳しくないので困っております。 よろしくお願いします。

• rie22
  • お礼率7% (1/13)
  • Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

「音声がMFi形式のみ対応」とIT用語辞典サイトで出ていましたが・・・・ いかがでしょう?

参考URL:
http://e-words.jp/w/Flash20Lite.html