• ベストアンサー

ファイナルファンタジーアドベントチルドレン

ファイナルファンタジーアドベントチルドレンの最後のあたりで飛行機の中でティファの台詞でずっといてくれたんだよねって言う台詞があるんですがあれは誰にむかって言ったんですか?

noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19419
noname#19419
回答No.1

エアリスだと思います。 エアリスはセフィロスに殺されてライフストリームに帰っていって(つまりは命の源、水に)、最後の方に教会で水が湧き上がってきて、それでガダージュが苦しそうにしてました。 それで星痕症候群も治ったんですから、水=命の源=ライフストリーム 星に帰っていったエアリスということじゃないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。