• ベストアンサー

原宿モノコムサの壁画

pingapingaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

暈繝で検索かけたらこんなページがヒットしました。 書籍も扱っているようです。 仏画を学ぶ人の為の下絵集のようなので、収録点数はたった5点との事ですが。 それに暈繝と言っても色んな色のものがありますので、お探しのものとイメージが違う可能性もあります。 お探しのイメージを確認するならやはり、先程の『色・彩飾の日本史』掲載のものが妥当かも。。。。

参考URL:
http://www2.osk.3web.ne.jp/~sinpukuj/dojyo/shuppan/shuppan.html