• ベストアンサー

バイクの偽物の見分け方

Macrosspeedの回答

回答No.5

確かに似ていますが、似て非なるものです。 目の前で見ればフュージョンでないことはすぐにわかります。 余談ですが・・・ 偽者ということですが、私の知る限り、偽者としてではなく、 輸入車として当たり前に流通していました。 (数年前までバイクの流通業界におりました) 輸入した業者、または入手した業者の悪意で、偽者として 扱っているだけだと思います。 最初にも書きましたが全く似て非なるものですので、ご心配には 及ばないと思います。 ちなみに、スクータータイプとアメリカンタイプのものが多かったですね。