• ベストアンサー

大阪のバイク屋を教えてください

最近大阪(千里中央)に転勤してきました。 ビッグスクーターを購入したいと思っているのですが、どこかよいバイク屋を教えて頂きませんか?車種はまだはっきりと決めていないのですが、マジェスティー、スカイウェーブ、フォルツァ、フュージョンなどなどを考えています。 新車屋、中古屋問わず教えて頂けましたら幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

大阪市内に行く機会があれば松屋町筋を 訪れてみるといいでしょう。 http://blog.goo.ne.jp/hiroshi-newt/e/9b6e95e8e889a46341c588ce538578cb たくさんの中古バイク屋が軒を連ねています。 いずれにしても参考にはなるはずです。

sanjay
質問者

お礼

教えていただいた松屋町筋に行ってみました。 そして、一台購入しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

YAMAHA車だったらYSPで買いましょう http://www.ysp-members.com/YSPshop/index.html バイクの値段はショップに聞いてみないと判りません

sanjay
質問者

お礼

情報どうもありがとうございました。