• ベストアンサー

大阪のバイク屋を教えてください

最近大阪(千里中央)に転勤してきました。 ビッグスクーターを購入したいと思っているのですが、どこかよいバイク屋を教えて頂きませんか?車種はまだはっきりと決めていないのですが、マジェスティー、スカイウェーブ、フォルツァ、フュージョンなどなどを考えています。 新車屋、中古屋問わず教えて頂けましたら幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

大阪市内に行く機会があれば松屋町筋を 訪れてみるといいでしょう。 http://blog.goo.ne.jp/hiroshi-newt/e/9b6e95e8e889a46341c588ce538578cb たくさんの中古バイク屋が軒を連ねています。 いずれにしても参考にはなるはずです。

sanjay
質問者

お礼

教えていただいた松屋町筋に行ってみました。 そして、一台購入しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

YAMAHA車だったらYSPで買いましょう http://www.ysp-members.com/YSPshop/index.html バイクの値段はショップに聞いてみないと判りません

sanjay
質問者

お礼

情報どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 教えてくださいませ。バイクの事。

    ビッグスクーターを買いたいと思っています。 125ccか250ccです。 私は女性で、身長は160センチくらい。  買物にも使いたいので、荷物を積めるスペースも欲しいのですが・・・。 フュージョンとマジェスティーしか知りません。 新車は無理なので、中古を狙っていますが バイクって何年オチくらいが限度でしょうか。 事故車とか素人目ではわかりますか? 予算は30万円くらいです。

  • ビックスクーターのランニングコスト

    中古で250ccのビッグスクーターの購入を考えています。その際、マジェスティーやフォルツァ、スカイウェイブなどの最近はやりのスクーターにするか、または、現在は製造されていないホンダのフォーサイトにするか迷っています。流行のビッグスクーターも魅力的ですが、フォーサイトの身軽なサイズも魅力的です(当方、さほど若くはないので、外見はそれほどこだわりません。)。そこで、お伺いしたいのですが、両者のランニングコストは、かなり異なるでしょうか?  マジェスティーなどのビックスクーターは、少し修理するだけで、ずいぶん札束が飛んでいきそうな印象があり、ランニングコストが心配なのです。よろしくお願いいたします。 、

  • ビッグスクーター

    ビッグスクーターを購入しようと思うんですが、 マジェスティとフォルツァとスカイウェイブのどれが良いと思いますか?それぞれの車種の特徴など教えて下さい。

  • 大型スクーターのキックは?

    マジェスティー、フォルツァ、スカイウェーブやT-MAXクラスになると キックスターターは付いてないですよね? 知る限りでは125ccクラス(と一部の150cc)スクーターまでしか ついていないと思います。 オフ車などオプション後付けでキック付けれたりって有ると思うのですが スクーターは無いのでしょうか? 押し掛けできないってことはバッテリ上がったらお手上げってこと?

  • こけにくいビッグスクーターは?

    38歳の男です。 AT限定の普通二輪免許を取ることにしました。 免許取得後に、いわゆるビッグスクーターを購入するつもりですが、 ずばり「(運転中に)転倒しにくい」車種はどれでしょうか? スカイウェイブ・マジェスティ・フォルツァの3車種と それよりもシート高の低い、フュージョン、マグザムとでは どちらが安定感があるでしょうか? 私が「怖い」と感じているのは、下り坂のカーブでの転倒です。 ちなみに、学生時代にMTの原付に乗っていたことがありますが ほとんどバイク経験はゼロに近いと考えて下さい。 怖がりですので、さほどスピードは出さないと思います。 よろしくご教示下さい。

  • カスタムバイク

    ビッグスクーターを購入しようと思っているのですが カスタムしてあるバイクを販売している店を探しています 普通のカスタムではなく、目立つような・・・ これ一台だけというか、とにかく目立つようなバイクを探しています 地域は関東で、予算は100万です ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (グランド)マジェスティ400 スカイウェイブ400SS シルバーウイング400ABS ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 候補は上記の4つなんですが、どれがいいでしょうか?回答の際、店舗とお勧めの理由、価格、出来ればバイクの画像を添えていただければ幸いです 新車中古車、走行距離は問いません

  • ビッグスクーター選びで迷ってます

     ビッグスクーターを購入しようと考えているのですが、旧フォルツァ、新型フォルツァ、スカイウェイブ250TYPE-Sの三種類のどれにしようか悩んでいます。この三種類の中でお勧めがあったら長所、短所を教えてください。また、どれも購入可能なぐらい貯金は貯まったのですが、新車で買うより中古を買ってその差額をマフラーなどのカスタム費用にあてるほうがいいのでしょうか?ビッグスクーターを買うのは初めてなので後で後悔しない買い物をしたいです。どなたかよろしくお願いします。

  • ビッグスクーター

    ビッグスクーターを中古で買おう(250cc)と考えているのですが、中古で買う上で何を買えばいいか迷ってます。 大体30~40万でスカイウェイブを買おうかと考えていますが、中古の方は安全なのか?とか、素人なので色々考えてしまいます。。 中古で買う上でのメリットや、お勧めの車種を教えて頂ければ幸いです。

  • バイクを買い換えようかと思ってます

    自分は現在フォルツァzに乗ってます、お気に入りですが、いとこが中免とったからと遠回しによこせとうるさいのでにあげようと思います。(もちろんいくらかは払ってもらいます) そこで新しいのを考えてます。車検は払いたくないので250までで考えてます。 現在の候補は フォルツァz(みれんがましい・・・) CBR250 マグザム スカイウェイブ   ドラッグスター なんかが候補に入ってます。新古車位を考えてます。最近は荷物も多いのでスクーターかなぁ・・・とは思ってるんですが、せっかくだから細かいことは気にせず行ってみようと思うので  あとこの中以外でもスクーターとレーサー、アメリカンならNINJA以外は検討したいのでお勧めがあればお願いします。

  • 初心者に扱いやすいビッグスクーターは何ですか?

    もう少しで教習所を卒業できそうなので、主に通勤用のビッグスクーターの購入を考えています。 250と400どちらでも良いです。 車体が重いほうが安定するいう情報を聞いたのでスカイウェイブがいいのかなぁと思ったりしていますが、力持ちな方ではないので逆にキツイかなとも思ってしまいます。(立ちゴケが心配) バイクのことは、まだよく分からないことばかりなのでご教授頂ければ幸いです。 一応、候補は・・・ フォルツァ マジェスティ スカイウェイブ フェイズ どれが扱いやすい等ありましたら、ご教授お願いします。ちなみに自分は男です。