• ベストアンサー

真面目な話で性的内容が含まれる場合について。

こんばんわm(__)m blogを作る前の段階なのですが、 真面目な話で性的内容が含まれる場合 それは一応18禁になるのでしょうか? (同性愛の知識や性的な知識などについて) また性的内容が含まれる(18禁が含まれている) blogは基本的に認められているのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.1

fc2では アダルトサイトも O.K.です http://blog.fc2.com/