• ベストアンサー

スタートメニューの異変?

☆[スタート]メニューに小さいアイコンを表示(S)☆ に今までチェックを入れていました。  たまたま元に戻してみるとスタートメニューの左側に表示される「Windows Me」って奴が真っ黒くなっていて気になります。  如何したら直るんでしょうか? ちなみに他の動作には何の変化や異常は無いです。  (補足)  PC:NECのPC-VL700R57D  OS:Microsoft Windows ME 4.90.3000

noname#5609
noname#5609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

スタートメニューの減らしすぎですね。 ロゴよりも短くなるとそうなります。

noname#5609
質問者

お礼

増やせばおっしゃるとおり直りましたo(^-^)o  ご回答ありがとうございます。