• 締切済み

スタートメニュー

7でスタートメニューには3つのアイコンしかありません それなのに上部に3つアイコンが表示されていて下にはえらい隙間があいてます この隙間をなくしたいんですがどうやればいいんですか?

noname#154959
noname#154959

みんなの回答

• roki_papa
回答No.1

すべてのプログラムの中の 表示したいプログラムを起動すれば アイコンが表示されます また他のプログラムを入れたい場合は アイコンを右クリックで 一覧から削除を選べば消えます プログラムがなくなるわけではないので大丈夫です