• 締切済み

略奪されたようです・・・(かなり長文ですごめんなさい)

付き合って8年になる彼氏がいました。2年前くらいからなんとなく連絡をとらなくなりました。その間、彼は私の友達に戻りたいような感じで連絡していたそうです。でもお互い連絡しない日々が続きました。4月に電話で決断を迫られ私は別れを選びました。 その後も集まりで顔を合わせるうちに、大切な人を失ったことに気づいたのです。それからはたまに電話したり、かかってきたりというかんじでした。やり直したいと思ったので彼を遊びに誘いました。2人だけで遊ぶのは1年以上ぶりだったのですが、全く以前のままでした。このままつづけていけばまた戻れると思っていました。しかし、彼は私と連絡をとらなくなった半年後から他の女の人と関係を持っていたのです。その女の人は私の存在を知っていました。そのことを遊びに言った次の日に知りました。(彼の友達から聞いた)今は半同棲状態です。でも、私と4月に別れたことは彼女には言ってないみたいです。かなりショックでしたがやり直したいので、そのことを手紙で伝えました。1ヵ月後、グループで旅行に行きました。初め彼は私を避けていましたが、だんだん普通に戻っていきました。すると彼がみんなでテニスサークルを作って毎週練習しようと言い出したのです。毎週私と顔合わせることになるのに。帰り、彼の部屋に彼はかなり拒んだのですが入りました。彼女の歯ブラシやカミソリを見て現実を叩きつけられました。でも、私のクツもそのままで、私との写真立ても裏返してあるだけでした。部屋を出てから、機嫌をとるように話しかけてきました。私はやっぱりあきらめられません。もし可能性が無いなら答えを聞かせて欲しいとメールしましたが返事はありません。もう無理なのでしょうか。 彼は私が一番あっているし一緒にいて楽しいけど、生活するなら(家事など)彼女がいいと言っていたそうです。

みんなの回答

noname#31063
noname#31063
回答No.3

交際も結婚も始めるのは簡単。でも終焉の時にその人の優しさ、実力が現れますよ。 よって交際期間の長さだけで彼のことを見極められると限らず、別れた後を見届けて彼の良いところに気付けたのは良い(苦い)経験になって当然です。 でも幸せに別れられた人なら合格です(何が) 先に愛想を尽かした方が不誠実だとし、いずれ愛想をつかされた方も負けじと倍返しぐらいに愛想を尽かす。それが愛し合ってた二人だったなんて残念!・・・と思う私です。 彼もmakenaiyoさんを待ってたぐらいだから時間が欲しいはずです。 しばし彼のことも忘れ、距離を置いて(テニスは行かないで)一人で自由に考えてみたら色んな可能性が出て良い事も出てくると思います。 素敵な男性の存在と出会いに感謝して、無駄に執着しないで意気揚揚と理想の矛先を変える自由だって今はあるのでは? 動物の世界では、獲物を逃しても直ぐ次の獲物を探さなければ淘汰される。無駄に意地は張らないですよ。 もっとイケメンとか、気前のいい優しい男性がmakenaiyoさんに好意を寄せていたらどうします?彼と天秤に掛けれますか? 私なら(ありえないけど)自分の気持ちに素直になって・・・もっとイケメンを選びます(笑)

makenaiyo
質問者

お礼

そうですよね。変に執着しているといいチャンスも逃してしまいますよね・・ わかっているのですが、なかなか他の人を!!という気持ちになれない自分がいます。 でも、その彼女がいながらも、ずっと気にかけてくれていた時間は彼もしんどかったのでは(都合よく考えすぎですかね)と思っています。 私は、したいようにしてきました。だから、次は私が変わるべきなんだと思います。もちろん彼も今のままでいいとはとても思えないのですが。 自分磨きのチャンスだと思っていろんのことにしばらくは挑戦していきたいです。 本当にいいアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.2

8年お付き合いしてきた中で彼が出した結論なんですよね。 しかし。。半同棲の彼女もいるんならば、彼の口から聞きたかったですね。 遊ぶときはあなたで、家に帰ったら、もう一人の彼女ですか。。 不倫をしている人のような状態ですよね。 結婚を考えているなら、彼とは別れたほうがいいでしょうね。 でも、そうではなく、「付き合う相手」として、どうしても彼がよければ、彼に自分に不足しているところを聞いてみてはどうでしょうか。 はっきり答えてはくれないと思いますが。 彼はどうも、この文章をみていると、自分の都合のいいように、あなたも、もう一人の彼女も。。。と考えているのが見え見えなのですが。 それでも、彼がいいのでしょうか?私は、質問者さんのことも彼のことも、良く知らないですが、文章内で判断すると、「勝手で、優柔不断」「あなたへの誠意は全くみられない」と言っちゃいます。 ごめんなさいね。 決めるのは、あなたです。二股かけられててもいいならば、それでいいのではないかなとも思いますよ。自分で選択しましょう、あなたの人生です。

makenaiyo
質問者

お礼

そうですね。。。 都合よく扱われていきそうですね。不器用な人だからそんなことはできないと思っていたのですが、違ったようです。 私の不足しているところはわかっています。 ずっと言われ続けていました。「料理ができない」「俺を優先してくれない」「家庭的でない」 彼女はその3つの要素をすべてもっているそうです。 彼は、ほんとに優柔不断で勝手です。 やはりすぐ、あきらめることはできないので、自分なりに悪かったところを反省し、後悔はしないように努力したいと思います。 わかりにくい文章なのにアドバイスいただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.1

文章を拝見する限り貴女は付き合う上では良いが結婚とかの生活の面では魅力がなかったのかもしれないですね。 それを貴女が努力で埋められないのであれば不可能でしょうし、埋める事が出来れば復縁のチャンスもあるのかな?と思いました。 勿論それには彼に貴女がアピールして見せ掛けでなく本当に変わったと思ってもらえる事が大事だと思いますが。

makenaiyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そのとうりです・・・私は生活面での魅力は全くといっていいほどありませんでした。でも、今まではそんな自分を受け入れてくれていると勝手に思っていたました。でも違った。だからそんな自分を反省し、自分にできることを精一杯がんばりたいと思っています。料理や掃除など。たとえ、復縁が無理でもがんばったことは無駄にはならないですよね。 ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は心が狭いでしょうか?(長文です)

    私は心が狭いでしょうか?(長文です) 2年半付き合い(うち2年は遠距離)結婚の約束をしていた彼氏と3月に大きな喧嘩をしました。 その際彼に「君のことを好きか嫌いか分からなくなった。他に気になっている女友達がいる」と言われました。その女友達は彼の元同級生で、その当時は好きだったそうです。 つい最近連絡を取るようになったことは知っていましたが、「今は友達だから」という説明をそのまま信じていただけにショックでした。 その後4月に何とか仲直りをし、その女友達への気持ちは気の迷いだったこと、もう連絡を取っていないことを説明されました。婚約をしていたのに他の女性へ気持ちを揺らされたことは凄くショックでしたが、私にも悪い部分が多々あったので、連絡を控えるなら…と思い全て忘れる努力をしようと思いました。 5月に一度、彼女が出張で彼の近くに来るとの連絡があり(その女友達は遠方に就職したそうです)「食事に行ってもいいか?」と聞かれましたが、流石に嫌だったのでそう答えると、その場で断りのメールを入れてくれました。 でもどうも彼の行動に不信な点が多いように思えて、最低なことだとは思いながらも5月末に携帯をこっそり見てしまいました。 すると、4月以降もその女友達とやり取りした沢山のメールや、「彼女に無理やり送らされた。ごめんな。出張のとき会えるよ。」というような内容のものを発見してしまいました。 怪しいと思っていた事は全部黒で、やり直そうとしていた二ヶ月間に嘘ばかり付かれていたことが分かりました。 勝手にプライバシーを覗いたことを謝った後、全部知ってしまったことを伝えました(女友達の出張の時も、隠れて会ったことが分かりました)。 彼は携帯を見た事については怒らず、自分が嘘を付いていたことを謝罪し、「その女友達は本当に友達として好きなだけだけど、連絡を取ると私が嫌な顔をするから、嘘をついていた。今後は本当に連絡を取らないようにするし、また信じてもらえるように努力をする。別れたくない」と言われました。 私も彼にまだ気持ちがあったこともあり、もう一度信じる努力をしようと決めました。 その後の彼は、喧嘩前のようにマメに連絡をしてくれたり、毎週末会うようにしてくれたりと、喧嘩前のように私に沢山愛情を注いでくれています。 結婚はしたいけれど、私の気持ちが落ち着くまでいつまでも待つとも言ってくれました。 でも、どうしても彼がその女友達に送っていたメールの文章や、嘘を付かれていたこと、喧嘩中に言われた言葉を思い返してしまって、気を付けていても、ふとすると彼を責めてしまいます。 肉体関係があったわけでもなく、嘘をついて会った時も女友達が帰る前に駅でお茶しただけだったのですが、どうしても裏切られた気持ちを消せません。 嘘をついて異性に会うのは浮気だと思う一方で、私が彼の交友関係を許容できなかった結果のようにも思います。 彼の事は好きなのですが、嘘をつく人だったのだと分かった今、また信頼できるようになるのか、どうすればそうなれるのか分かりません。 結婚の話は、無期延期にして貰っています。双方の両親にも心配をかけており、申し訳ないです…。 水に流せない私は、心が狭いのでしょうか? *文章が下手ですみません。

  • 私が悪いの?(長文ごめんなさい)

    こんにちは。彼との喧嘩について意見をお願いします。お互い26歳、交際期間は6年です。 この間、彼と珍しく長く居られるという事で、遊びにいけたらと思い、いつもよりお洒落して会いに行きました。 でも、いつも通り彼の部屋直行で、彼はエッチな事をする気でした。私は近所を散歩でも嬉しかったのですが、 イヤそうな顔をされました。 部屋に着くと、今人気の女性モデル知ってる?と聞かれ、どうして?と聞くと 私と誕生日が一緒で驚いたよ~と言いました。そんな事を調べた彼にちょっと引き、私は幼稚なので、 私はあの人ほど綺麗でもないし、スタイルもよくない、と少し怒りました。情けないですが。 あと、彼は部屋に篭っている事が多く、バイト先、私、親以外、リアルに話し相手が居ないようで、 ネットのチャット、ホームページのブログ?で色んな人達と交流してるようです。 少し内容を見せてもらったのですが、彼とは思えない文章の書き方、言い方に驚きました。 私とはそんなチャットも、メールも全くしないのに。 リアル(私)より、ネットの中の人たちと接することが楽しいのか、はまっている彼に引きました。 そんな事があり、私はエッチな事をする気もなく、何とか彼をその方向から目を逸らせようと、話題を振ったりしましたが、 それが悪かったのか彼は怒ってしまい、無視されました。 2週間たった今でも彼からの連絡はなく、私からもしていません。 私は、少しでも下を触られると、何故か出血してしまうのが嫌で彼にも言いましたが、忘れているようでした。 元々、そういう行為が好きではないので、理解して欲しかったです。これは私が悪いのでしょうか? 私が悪かった場合、どういう言葉で謝ればいいのか分かりません。 最近は、ネットの中との交流が生きがいらしく、私は飽きられてしまったのかなって思いはじめました。 連絡がないのが証拠ですし・・・。よろしくお願いします。

  • 彼を略奪しようとし続ける女性

     こんばんは、質問失礼します。  前回もこちらで質問をさせていただきました。http://okwave.jp/qa/q7471578.html  今回も、彼を狙ってくる女性に関してです。彼女は最近、彼への連絡の頻度が落ちてきています。彼がメールを拒否し、電話も取らないためです。私は内心ホッとしていました。ですが、彼女はあきらめられないようで、私の携帯へ電話して、メアドを変えて彼に連絡してきました。  彼は新しいメアドを拒否してくれたみたいですが、その代わりに私への電話が激しくなってしまいました(もう拒否しました)。彼女は彼に「あなたの部屋に行きたい!」「2人で会いたい!」などをメールした後、返事をしていないのに、自分の近況を長々と送ってきたそうです。  なぜここまでしつこい行為ができるのかが、私には全く理解できません。彼女の傍に男性がいないのなら、まだ分かるのですが、彼女はサバサバしたオタク系の人だったので、男友達が少ないわけではないはずなのですが…  この女性の気持ちが分かる方、いらっしゃいませんか?ぜひお願いします。

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • あなたなら?(長文でごめんなさい)

    あなたなら どうしますか? ドタキャン常習の彼がいます。 5月にも約束していて その3日前に「デートの日映画いかない?」とメールしたら  「ごめん、仕事が入って行けなくなった」と返事がきました。 キャンセルならその仕事が入った時点で連絡くれるのが 私の考え方なので 少し文句をいました。 その後 メールしても電話しても無視 いわゆる「放置」されてたので 私はもうだめだなとあきらめようとしてたのですが 最近「携帯が変わったから」と電話番号とアドレスを連絡してきました。 私はうれしくて 早速デートの約束をしました。 あさっての予定です。 ・・・しかし いつもドタキャンされてる私は 不安になり「あさって 約束通りでいい?」とメールを送りました。 昨日の7時頃です。 9時になっても音沙汰がないので コールしました 「ただいま パケット通信中...」 から 呼び出し音に変わりました。 でも電話には出てくれませんでした。 メールで「本当にキャンセルなの? 連絡ないなら 他の予定いれちゃうよ」と10時頃送りましたが 今 現在 なんの連絡もありません。 (あ)このまま ほって置いて 待ち合わせには行かないようにする。 (ほ)「待ち合わせにはいかないないから」 とメールして行かない。 (な)このまま 約束とおりの待ち合わせ場所に行く。 (わたし)「約束通り 待ってるから」とメールして 待ち合わせ場所に行く。 みなさんは どうしますか? ちなみに待ち合わせで1時間待った事あります。 その時も仕事でしたが キャンセルのメールが来たのは 私が 怒りの電話を何度もかけたその直後でした。 どうしたら いいのか・・

  • どうしたらいいですか? ※長文ごめんなさい

    私には今大学生になってからお付き合いを始めた彼氏がいます。 でもその人とは高校時代からの付き合いです。 高校時代私はずっと今の彼氏の友達とお付き合いしていたので、 今の彼氏は私に数年片思いしていたことになります。 大学生になって、すれ違いが増え今は(元)彼氏と別れています。 今の彼氏に改めて告白され、 私も彼を好きだと感じたので付き合うことにしました。 でもいざ付き合ってみると、 友達だった頃に抱いていた印象と違うことに気付き、 少し悶々としています。 付き合い始めてから遠慮がなくなったんでしょうが… 今でも元彼とはたまに(友達として)連絡をとっていますが、 やっぱり元彼との方があっていたなぁと感じます。 でもいざ別れようかな?と考えると、 何年も片思いしてくれていた人と付き合うことを決めて、 付き合ってみたら感じが変わったから、友達に戻りたい… と言ったら、彼をとても傷つけてしまいそうで怖いです。 彼の性格上、たぶん別れたら友達に戻ることはできなくて、 本当にずっと気まずくなってしまいそうです。 私は普通に友達に戻りたいです。 また、立場上今の彼氏と付き合っていることは 高校時代の友達には言ってません。 もしもみなさんが私の彼氏の立場でしたら、 どんな気持ちがすると思いますか? 私はどうしたらいいですか? もう少し付き合ってみて上手くやっていける方法を探すべきですか? いちばんよい方法を探しています;;

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 彼は友達?(長文です、ごめんなさい)

    質問が重複していたらごめんなさい。 『男女間の友情は愛情へと変化するのか』 ということなんですけれども。 彼とは高校時代の同級生。そこそこ仲は良かったんですが、卒業してからまったく会わなくって。 昨年、7年ぶりに同窓会で再会。 そこからまたちょくちょく仲のいい連中で連絡とって遊んだりして。 でも、そんな彼、 「お前がいなきゃつまらない」 「今回の合コンのメンツだったら、俺、お前選ぶわ」 「俺のタイプは優しい奴で…(中略)…な感じなんだけど…お前はどっちかっつーとそういうの持ってる奴だよな。」 「いい女になったよな…」 とか、言うんですよ。 こんなこと言われて意識せずにいられますか??? でも彼は 「彼女欲しいんだ!合コン開いてくれ!」 「早くお前○○(←合コンに来てた彼の幼馴染)とくっついちゃえよ」 「俺、女友達お前ぐらいしかいないんだよ。」 なんてこともいうんです。 サッパリわけわからない・・・。 「100%友人視」としてなら上記の言葉すべて筋が通ります。 よっぽど「女」として見られていないんですかね、私…あぁ…。 私は彼のこと、高校のときから気にはなっていました。 彼は面白くて、不器用だけれども優しくて。誰からも好かれるキャラクター。 それは今もまったく変わってなくって。 このまま彼のこと好きになってもいいのでしょうか。 それとも「友人」をキープすべきでしょうか。 みなさんのアドバイスを聞かせてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 略奪愛

    私には好きな男性がいます。 その男性は付き合って4年になる彼女がいます。 彼に出会って好きになり彼女の有無確認後、 2人で飲みに行ったり出かけたりするようになりました。 3,4回目の食事の帰り際キスされそうになるのを拒みました。 次から別れ際そーゆう雰囲気になり断り、あるとき彼のアパートに誘われ 体の関係を持ちました。 軽い女だと思われでも仕方ないな、セフレにされるかなと思っていたのですが 彼と毎日連絡を取り、食事、温泉(日帰り)、ドライブ、GWの予定も立てている途中です。 このお店にも行ってみたいし、こっちにも行ってみたい。今度ドライブここにしようか。 彼の部屋でくつろいでいると結婚して子供ができたらこんな感じなんだろうな~ (副業していて副業日数を減らすと) そしてここ1っか月週末になるとアパートに泊まりに行くので休みの日は毎週会っています。 歯ブラシもクレンジングも私の私物を置いてくれています。 私がきっかけかわかりませんが彼から彼女に別れ話もしたそうです。 4年の付き合いで話し合いは長引いているみたいですが話し合いの時以外は会うことはなく 以前までアパートに呼んでいたが一切部屋には入れていないみたいです。 ここまで来たら最終的に決めるのは彼自身ですが話し合いしていく中で 彼の心が変わってしますのが怖くて・・・ 何もすることはないとは思いますが・・・ 第三者から見て彼は私と彼女どちらに好意があるのか? これからどう接していけばいいか?(こちらも本気で好きだぞアピールなどした方がいいか) 略奪をしたことがある方にもこーやって略奪したという話を聞きたいです。

  • 5歳年下の気になるひと 長文でごめんなさい。

    5歳年下の気になる男性がいます。 私30代、彼20代後半です。 彼とは、何度か食事に行ったり、誕生日を祝ってもらったり 仲良しの友達として半年ほどのおつきあいです。 先日、飲みすぎて彼の部屋に泊まってしまい、 (特に何もなかったのですが、抱っこしてくれてました) それからなんとなく意識するようになりました。 (もしかして女として見てたのかな???) 彼と電話で共通の友人、友人Aちゃんの話を していたのですが、用事で一旦電話を切り、 追って彼からメールがきました。 「オレの好みからいくとAよりB(私)やな」 ・・・・。本当にうかれました。 早速、彼に返事のメールをしました。 がしかし。それから連絡がありません。 彼は、営業職でいつも深夜まで仕事をしているのを 知ってる手前、返事の催促もできず、 ジリジリした日々を送っています。 (もともと連絡不精で2・3日連絡がないのは当たり前の人) 私30代、もう後半に入る勢いの年齢で 20代の彼にアプローチするのは大変難しく、 どう対応していいのかわかりません。 (年下の男性とのおつきあいの経験なしです) 営業職で忙しい年下の彼に5歳も年上の女がアプローチ するには、どうしたらよいのでしょうか。 経験、アドバイスなどありましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 交通事故に遭った際の慰謝料について知りたい
  • 通院費や治療費も考慮した慰謝料の額について紹介します
  • 初心者でもわかりやすい慰謝料に関する情報をまとめました
回答を見る