• ベストアンサー

しあわせになれないんですか???

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.9

そういう人はわざと不安をあおるものですよ。 <笑う門には福来る>しっかりと前を向いて自分の足で 進んで笑顔で暮らしていけば、不幸は遠のいていきますよ! 私は過去に友人に宗教に勧誘され、脅しのようなことも 言われたので、縁を切らせて頂きました。その後の彼女の行方を知る人はいませんが、私はその後の人生も幸せに生きてきましたよ。 要は自分が幸せになりたいというエネルギー・これが大事だと私は思います。そこに行くと逆に負のエネルギー吸い込んじゃいますよ。あなたの人生はあなたのものだから、限りない未来への可能性があるのですよ!自信を持って、胸を張って、そんな不安跳ね飛ばしちゃってください!

dai2chan
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。自信をもってしあわせをちかみます!!