• 締切済み

とんねるずが…

昔とんねるずがバンザイから始まる踊りを番組で踊ってたそうなんですがなにか知っていましたら教えてください!

みんなの回答

• hora1201
回答No.1

「ふっふっふってするんです」(だったかな?) という歌じゃないでしょうか? 周りに子供たちがいて、一緒に踊りながら歌ってましたよ。多分「みなさんのおかげです」でやってました。 「ガラガラへび…」「がじゃいも」の次狙いで出したはずですが、あまり売れなかったような気がします。 最初のポーズがバンザイだったかはわかりませんが…