• 締切済み

とんねるずが…

昔とんねるずがバンザイから始まる踊りを番組で踊ってたそうなんですがなにか知っていましたら教えてください!

みんなの回答

  • hora1201
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

「ふっふっふってするんです」(だったかな?) という歌じゃないでしょうか? 周りに子供たちがいて、一緒に踊りながら歌ってましたよ。多分「みなさんのおかげです」でやってました。 「ガラガラへび…」「がじゃいも」の次狙いで出したはずですが、あまり売れなかったような気がします。 最初のポーズがバンザイだったかはわかりませんが…

関連するQ&A

  • とんねるずの番組で雛壇に座る若手芸人がとんねるずに

    とんねるずの番組で雛壇に座る若手芸人がとんねるずに対し文句を言う番組あったような気がするけど番組タイトルが出てこない? 年末特番?かなぁ みなさんのおかげです?した?の特番?

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    とんねるずの番組で聖子ちゃんが久留米駅前のタミーの話をしていたそうですがどんな内容だったんですか?

  • 昔のとんねるずの番組

    昔のとんねるずの番組の題名が2つわからないんですが、覚えてる方いますか? 1つはスポーツ番組(格闘?)でした。まだ有名じゃなかった、アンディフグなどが、でかいグローブを付けて試合をしてたような記憶があります。 2つめは、番組で野球チーム作ってチーム名は貴球だったと思います。 お願いします。

  • とんねるずについて

    とんねるずについていくつかの疑問があります。 1 とんねるずは漫才とコントではどっちなんですか?また、どっちが「ボケ」でどっちが「ツッコミ」なんですか? 「お笑いスター誕生」はリアルタイムで見てないので、詳しいことが分かりません。どんな持ちネタがあったのか知っている方がいれば教えてください。 2 あと、とんねるずって昔からフジテレビと関係が深い気がするのですが、その背景には何があるのですか? 太田プロや渡辺プロやホリプロなどの大きな事務所に入っていたわけでもなく、当時大人気だった「俺たちひょうきん族」にも出ていなかったのに、何故あそこまで売れることが出来たんですか?

  • 「とんねるず」と「ウンナン」の番組

    自分の記憶で違っているところを教えてください。 記憶では 土曜の夜 とんねるずの番組があって しばらくしてから とんねるずが 番組を休むことになり 代わりに ウンナンの番組が始まって 視聴率が良くて とんねるずの番組が戻って来られなくなって 木曜へ移動した・・・。 どこが どう違っているのでしょうか? ここの辺の番組の遍歴について詳しい話を教えてください。 「みなさんのおかげでした」って 最初 土曜の夜じゃなかったでしょうか??? 女房と喧嘩になってしまいました。ははは。 みなさん よろしくお願いします。

  • 『いいとも!』終了後の新番組に「とんねるず」

    3月いっぱいで終了する『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、突如としてお笑いコンビ・とんねるずがレギュラーになったことを受け、『いいとも』終了後の新番組に「とんねるずが出演するのでは?」との臆測が広がっている。 もしこれが現実になれば最高に面白い番組になると思う! 今や吉本芸人だらけで笑いの感じが似たりよったりで、それを吹き飛ばし先頭をきってくれるのが「とんねるず」だと思う。 皆さんはどう思いますか?

  • とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったら?

    とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったらどうなると思いますか?(番組のコーナーとレギュラー陣・スタッフは変わらず) とんねるずのガキの使いやあらへんで ダウンタウンのみなさんのおかげでした

  • とんねるずの曲

    昔ちょっとだけ聞いたことのあるとんねるずの曲名がわかりません。 バラードで、たしか歌いだしが「おまえが~眠るまで~見つめてた~・・・」だったと思います。 どなたかわかる方いたら教えてください、お願いします。

  • ラスタとんねるずで

    かなり昔の番組なのですが・・・ 10年くらい前やっていた「ラスタとんねるず」という番組で流れていた音楽を知りたいのです。 「ジャイアント将棋」のオープニングで、 「憲王」が一度だけ「貴王」に勝った翌週にチャンピオンとして登場した時の音楽(テクノっぽい)の曲名をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? 確か「貴王」の登場音楽は「メジャーリーグのテーマ」でした。 ・・・誰か、知りませんか!?教えてくださいお願いいたします!

  • とんねるず 特番

    とんねるずは特番の司会にお声が掛からないのですが何故なのでしょうか?なんだかんだ言って二人は実力はありますし、せめて石橋貴明司会の番組(ゲスト出演者の多い番組など)があってもおかしくはないと思うんですが。