• 締切済み

ラスタとんねるずで

かなり昔の番組なのですが・・・ 10年くらい前やっていた「ラスタとんねるず」という番組で流れていた音楽を知りたいのです。 「ジャイアント将棋」のオープニングで、 「憲王」が一度だけ「貴王」に勝った翌週にチャンピオンとして登場した時の音楽(テクノっぽい)の曲名をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? 確か「貴王」の登場音楽は「メジャーリーグのテーマ」でした。 ・・・誰か、知りませんか!?教えてくださいお願いいたします!

• kkk31
  • お礼率76% (16/21)

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

ちょっと検索してみましたが 同じ曲を探してる人々が結構居るのですね でも確実な回答は出ていないようで・・・ ところでその曲中で♪ボンバラボンと歌われていたような 記憶ってあります?(無ければ忘れて下さい)

kkk31
質問者

お礼

いえ、歌われていた記憶はないです。 KAGA TAKE-C(鹿賀丈史が歌手として活動時の名前)のバンバラボンであるとの噂を聞いたことがありますが、それは信じたくないです・・・。ボンバラボン聞いた事あるのですが、かなりイタい感じの曲だった記憶しか残っていません。その意味で惹きつけられる曲ではあったのですが・・・。