• 締切済み

教えて下さい!

かなり前のバラエティー番組で「ラスタとんねるず」と言う番組の中の、憲王の入場曲・・・この曲の原曲のタイトルと歌手名を知ってる方いらっしゃいましたら、是非!教えて下さい。 ちなみに日本では「鹿賀丈史」が『ボンバラボン』って曲でアレンジして歌ってました。 しかし私が知りたいのは韓国か中国か・・・確かそっち系の原曲のタイトルと歌手名なので。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は グラスホッパー(草[虫孟])の「WOU BOM BA(熱力節拍)」という曲のようです。↓ http://www.2ting.net/play/88276.htm

関連するQ&A

  • ラスタとんねるずで

    かなり昔の番組なのですが・・・ 10年くらい前やっていた「ラスタとんねるず」という番組で流れていた音楽を知りたいのです。 「ジャイアント将棋」のオープニングで、 「憲王」が一度だけ「貴王」に勝った翌週にチャンピオンとして登場した時の音楽(テクノっぽい)の曲名をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? 確か「貴王」の登場音楽は「メジャーリーグのテーマ」でした。 ・・・誰か、知りませんか!?教えてくださいお願いいたします!

  • 原曲を教えてください(ラスタとんねるずにて使用されてました)

    ご存知の方がおりましたら教えてください。 昔フジテレビで「ラスタとんねるず」というTV番組がありました。 そのエンディングに政治パロディ音楽が流れていたのですが、その中の一曲に「身体弱い爺さん、総理やらされ~」といった歌詞の曲が流れておりました。 (当時の首相:村山富一氏の話だったと思います) この曲の原曲を教えていただきたいのです。 皆様よろしくお願いいたします。

  • 「きっと来る」というサビの曲、なんでしたっけ?

    90年代頃のヒット曲ではないかと思うのですが。 今もバラエティやクイズ番組でときどき流用される、「きっと来る、きっと来る」というリフレインが印象的な曲がありますよね。 これがなんだったか思い出せなくて、気になっています。 ※若い女性のボーカルです。なんとなく小室系のような印象があります。 私自身、流行歌に疎いので、タイトルだけ書かれてもピンと来ないかもしれません。 歌手名とタイトル、何年頃の曲だったかなど、詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • この曲で入場行進?

    選抜高校野球の入場行進曲一覧です。        ↓ http://www2.tokai.or.jp/irekomi/koukou/koukou14.htm どの曲も入場行進曲らしく、 マーチ風にアレンジしていますが、 もし原曲のままだったら、 入場行進が、やりづらいだろうなと思うのは、どの曲だと思いますか?

  • ソウルとんねるずで使われた曲について

    10年ほど前の「とんねるずのみなさんのおかげです」という番組内の 「SOUL TUNNELS」で使われた曲の曲名・歌手名を調べています。 大体はわかったのですが、あと数曲わかりません。 ぜひ知りたいので教えて下さい。 http://www.ii-okinawa.ne.jp/higat/tunnels/t_unknown.html

  • 著作権について

    よく海外の方が原曲をアレンジして 〇〇night coreや、〇〇dubstepというタイトルで曲を動画投稿サイトに投稿していますが、このアレンジした曲は著作権を保有してますか? もちろん原曲に著作権があるのは理解しているのですが……

  • クライズラー&カンパニーの原曲のクラシック曲の載ったサイトはありませんか?

    クライズラー&カンパニーの曲のアレンジ元であるクラシック曲の曲名・作曲者名などが載っているサイトはありませんか? 一覧になっていれば理想的なのですが、CDのレビューなどで原曲の情報が多数載っているサイトがあれば教えて頂きたいと思います。 クライズラー&カンパニーのCDアルバムをレンタルしたのですが、ジャケットが付いておらず、曲名(アレンジ後の、クライズラー&カンパニーの曲としてのタイトル)しか分からない状態です。 原曲と同じ曲名がつけられているものもありますし、聴いてみて分かるものもあるのですが、全部は分かりませんでした。CDについているジャケットになら書いてあるのかも知れませんが……。

  • 9月17日の『王様のブランチ』の姫様のコーナーで

    9月17日に放送された『王様のブランチ』の姫様のコーナーで流れていた曲の中で、 女性の声で 『チキチキ ヤヤーヤー』 と、歌っていた曲の名前分かりますか? 原曲をどこかで聞いたことがあるんですけど、曲名が分からなくて。 ちなみにハウスっぽい曲調にアレンジされてました。

  • 曲名、歌手を教えていただけたら...

    洋楽で歌い出しが、~just a little bit funny~ と、男性が歌う 曲のタイトルと歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら お教えくださいませ。 情報としては、ほのぼのミディアムバラードで、イントロはピアノが主に鳴っており、年代的にはたぶん70年代くらい。アコースティックなサウンドで、ギルバートオサリバン?とかそんな感じのアーティストかなと 思ったりしているのですが、半年ほど前に録っていたバラエティ番組をたまたま見ていた家族に聞かれ、わからなくて困っています。 よく、番組内のBGMなんかで使われたりするような穏やかな曲です。 よろしくお願いいたします。

  • キムタクのギャッツビーのCM曲

    キムタクが出ているギャッツビーのCM曲なんですが、 原曲名と歌手名が知りたいです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう