• 締切済み

クライズラー&カンパニーの原曲のクラシック曲の載ったサイトはありませんか?

クライズラー&カンパニーの曲のアレンジ元であるクラシック曲の曲名・作曲者名などが載っているサイトはありませんか? 一覧になっていれば理想的なのですが、CDのレビューなどで原曲の情報が多数載っているサイトがあれば教えて頂きたいと思います。 クライズラー&カンパニーのCDアルバムをレンタルしたのですが、ジャケットが付いておらず、曲名(アレンジ後の、クライズラー&カンパニーの曲としてのタイトル)しか分からない状態です。 原曲と同じ曲名がつけられているものもありますし、聴いてみて分かるものもあるのですが、全部は分かりませんでした。CDについているジャケットになら書いてあるのかも知れませんが……。

みんなの回答

• msmk
回答No.1

アルバム別の曲名が見れます 一部視聴もできます http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1104523/cdlist/p1.html

Chimrin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 CDによっては出ていないものもありましたが、原曲名と作曲者名が書いてありますね。このページはチェックしたんですが、たまたまレンタルしたCD(ちなみに「シャコンヌ」です)は原曲名が出ていなかったので、他のCDの項目を見逃してました。