• ベストアンサー

ラスタとんねるず知ってますか?好きですか?

ラスタとんねるず 覚えてる人いますか?ラスタとんねるずに関する情報ください。

• tosi_u
  • お礼率77% (514/662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4gomyway
回答No.2

ニコニコ動画で将棋と検索すると、ラスタでやっていた対決コーナーがアップされています。

tosi_u
質問者

お礼

友達に依頼されて、質問してみました。なにかしら情報が得られたのでよろこんでました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

懐かしいですね。ずっとリアルタイムで見ていました 確かまだブームになる前のよゐこ濱口さんや女子プロレスラー、 渡辺次郎、アンディーフグが出てましたね。マスクを外したタイガーマスク(名前を失念)もいましたね 運ていや、風船をつけたままプロレスをするのだったかな? 意外な人が強かったり、強い人があっという間に負けたり 面白かったですね

tosi_u
質問者

お礼

友達に依頼されて、質問してみました。なにかしら情報が得られたのでよろこんでました。ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1
tosi_u
質問者

お礼