• 締切済み

ロックに詳しい&NHK BS1でMLBの中継をご覧になっている方

よろしくお願いします。 NHK BS1でメジャーリーグの放送が終わった後、時間調整的(?)に流されるSPORTS BREAKという10分ほどの番組があります。 荒地を疾走するラリーカーの映像に音楽はハードロックという内容なのですが、2曲目にかかる曲・バンド名がわかりません。 1曲目はDeep PurpleのBURNなのですが、2曲目は割と新しめな感じです。 NHKに問い合わせてみたところ、海外から買い付けたものなので曲名等はわからない、との事でした。

• was
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• sasaally
回答No.1

CDジャーナル のサイトで依頼してみては、いかがでしょうか? いいと思いますよ^^V

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/