• 締切済み

とんねるずの曲

昔ちょっとだけ聞いたことのあるとんねるずの曲名がわかりません。 バラードで、たしか歌いだしが「おまえが~眠るまで~見つめてた~・・・」だったと思います。 どなたかわかる方いたら教えてください、お願いします。

noname#201959

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

調べただけですが、 1990.08.08発売のシングルCD「どうにかなるさ」のカップリング曲で、 「GOOD LUCK」という曲のようです。

質問者

お礼

そうですこれですよ、ありがとうございます。 ず~っと探してたのですっきりしました。