• 締切済み

とんねるずの曲

昔ちょっとだけ聞いたことのあるとんねるずの曲名がわかりません。 バラードで、たしか歌いだしが「おまえが~眠るまで~見つめてた~・・・」だったと思います。 どなたかわかる方いたら教えてください、お願いします。

noname#201959
noname#201959

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

調べただけですが、 1990.08.08発売のシングルCD「どうにかなるさ」のカップリング曲で、 「GOOD LUCK」という曲のようです。

noname#201959
質問者

お礼

そうですこれですよ、ありがとうございます。 ず~っと探してたのですっきりしました。

関連するQ&A

  • とんねるずの曲なんですが

    20年くらい前とんねるずのみなさんのおかげです の曲だった気がするんですが ほしくずいつまでもみていたい という様な歌詞があった曲なんですが 曲名わかりますか? 

  • とんねるずの懐かしい曲

    昔よく聞いた、とんねるずの「どん底」という曲が好きでさがしてるのですが、この曲はアルバムに収録されていたかどうか教えていただけますでしょうか? ※たしかシングル「一番偉い人へ」のB面に収録されてました。 宜しくお願いします。

  • とんねるずについて

    とんねるずについていくつかの疑問があります。 1 とんねるずは漫才とコントではどっちなんですか?また、どっちが「ボケ」でどっちが「ツッコミ」なんですか? 「お笑いスター誕生」はリアルタイムで見てないので、詳しいことが分かりません。どんな持ちネタがあったのか知っている方がいれば教えてください。 2 あと、とんねるずって昔からフジテレビと関係が深い気がするのですが、その背景には何があるのですか? 太田プロや渡辺プロやホリプロなどの大きな事務所に入っていたわけでもなく、当時大人気だった「俺たちひょうきん族」にも出ていなかったのに、何故あそこまで売れることが出来たんですか?

  • ソウルとんねるずで使われた曲について

    10年ほど前の「とんねるずのみなさんのおかげです」という番組内の 「SOUL TUNNELS」で使われた曲の曲名・歌手名を調べています。 大体はわかったのですが、あと数曲わかりません。 ぜひ知りたいので教えて下さい。 http://www.ii-okinawa.ne.jp/higat/tunnels/t_unknown.html

  • とんねるずが…

    昔とんねるずがバンザイから始まる踊りを番組で踊ってたそうなんですがなにか知っていましたら教えてください!

  • ラスタとんねるずで

    かなり昔の番組なのですが・・・ 10年くらい前やっていた「ラスタとんねるず」という番組で流れていた音楽を知りたいのです。 「ジャイアント将棋」のオープニングで、 「憲王」が一度だけ「貴王」に勝った翌週にチャンピオンとして登場した時の音楽(テクノっぽい)の曲名をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? 確か「貴王」の登場音楽は「メジャーリーグのテーマ」でした。 ・・・誰か、知りませんか!?教えてくださいお願いいたします!

  • とんねるずの生ダラ

    以前とんねるずの生ダラでやっていたカートGPのエンディングテーマの曲名が分かる方がいたら教えてください。

  • とんねるずの曲で怒られる!

    とんねるずの曲で、曲の終わりに ボリュームが低くなり、ボリューム上げようと したら、怒られるといった曲が あるそうなのですが(笑) ほ、ほんとうでしょうか・・・?

  • とんねるずとダウンタウン

    もしかして(もしかしなくても)この2組は嫌いあってるんですかねぇ? あとウンナンとも。(とんねるずが) かなり昔、とんねるずとダウンタウンがTBSで競演してたような・・・(春の祭典の類を除いて) この3組のそれぞれに対しての言動皆さん知ってます? 面白い話聞かせて下さい!

  • 「落ちる~すべる~♪」とんねるずの歌?ご存知ないでしょうか

    「落ちる~すべる~♪」と元気な曲です。 さきほどラジオで、受験生が聞くと良い曲として、流れていました。 「とんねるず」のようですが、不確かです。 息子が興味をもち、ぜひ知りたいと言うので、こちらでお聞きします。 曲名と、歌手名をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。

専門家に質問してみよう