• 締切済み

学外者でも入部できるサイクリング部を探しています。

所属先にサイクリング部がないので、学外者でも入部できるサイクリング部を探しています。情報がありましたら教えて下さい!

みんなの回答

noname#198419
noname#198419
回答No.2

ショップのサイクリング・クラブなんていうのはどうですか? ショップだと学生から社会人まで多種多彩な人が集っているので、ツーリングや練習には、スケジュールの調整がいりますが、「毎週○曜日の○時からは定例会」なんてやっているショップもあるようです。 やっぱガッコウにこだわっているのかなぁ。

回答No.1

もしかしたらうちの大学のサイクリングサークルは入れるかもしれませんが、あなたの学校はどこでしょうか。とりあえず場所が分からないと…。