• ベストアンサー

何とか出来ませんでしょうか…

duxdux2の回答

• duxdux2
回答No.2

このあなたの質問の文章を、そのご友人へ送ってみては いかがでしょうか。自分のことを親身に心配してくれる 友がいる、という事だけでも十分心の支えになると思い ます。 まず、どうして学校を辞めたいのか、それを理解して あげることが解決の糸口になると思います。

hansu
質問者

お礼

そうですね、 よく考えると、 学校をやめたい理由を聞いていない気がします。 今日の朝にでも、聞いてみようと思います。 ご回答有り難う御座いました。