• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受験のとき

やっぱり高校受験のときって学校の制服をちゃんと校則どおりきていました?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 高校
  • 回答数5
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は普段から真面目だったのですが(笑) 他のはじけた子たちも受験の時は大人しくしてましたよ。 茶髪も黒髪に治してましたし。 質問者様も校則どおりにして行きましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • st222
  • ベストアンサー率38% (41/107)

・・・・? あったりまえです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)

制服で行きましたよ。1月だったので上からコートを着て行きましたけど。 何を着て行けばいいか悩まなくて済みますし、誰が何を見ているか判りませんからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

そりゃ勿論、校則通り着て行きました。 朝、寝癖・シャツが出でないか・社会の窓(笑)が開いてないか、ちゃんと確認していきましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

行きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!