• ベストアンサー

月の夜星の朝

私が小学生だった頃 りぼん という漫画の雑誌に 月の夜星の朝という作品がり 映画になったのですが・・・。 小学生だった私は観に行けなかったのです。 だから ビデオかDVDが出てれば観たいのですが でてるのでしょうか?? 知ってる方 いらっしゃいますか?

• kara-
  • お礼率92% (37/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
回答No.3

no.2です。 ヤフーオークションで検索したら800~980円くらいでたくさん見つかりました。 参考までに・・・ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c106398253

kara-
質問者

お礼

ヤフーのオークションなんて思いつきもしませんでした! ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

坂上忍主演ですね。 レンタルビデオでたまに並んでいることもありますが、ほとんど見つけることができません。 うちの近所でも最近までレンタルされていたのですが、このごろなくなったところを見ると、どうやらテープが悪くなったみたいです。 まれにテレビで放送されることもあるんですけどね。 やはりオークションや楽天フリマなどで検索してみることをお勧めします。 私も最近ヤフーオークションで「胸騒ぎの放課後」を落札しました。 古いアイドル映画って、本当に出回りませんね。

kara-
質問者

お礼

私は15年くらい前からレンタルビデオで 探してたのですが、私の行くところには どこにもありませんでした・・・。 レンタルビデオ屋にリクエストとして数回 出したことがあったのですが 入れてもらえませんでした。 テレビで放送されたことがあるなんて ビックリです。

• isoiso0423
回答No.1

ビデオにはなってますが、かなり古いので入手は困難なようです。 この頃の邦画のDVDは一部を除きあまり売れないので、商品化は難しいかもしれません。 下記、一応参考までに http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005IMFP/249-6537875-8753111 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=17457

kara-
質問者

お礼

DVDの商品化は難しいんですか・・・。 でも ビデオになってるって分かって うれしかったです。 詳しく説明ありがとうございました。