• 締切済み

5月のモルディブの星

5月末にモルディブ旅行を考えているのですが、 同じような時期に行った方いらっしゃいますか? 5月頃の星具合ってどうでしょうか。 キレイに見えますか? 天の川は見えますか?

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 5月末だと雨季に入ってますね。 同じ雨季の9月に2回行ったことがありますが、 星空が見えるかどうかはお天気次第といったところです。 もちろん晴れると満天の星空ですよ☆ 天の川についてはわかりません。 天体観測?までいかなくても、満天の星空を見ることが目的なら、 5月末の晴天率が高いところ、雨季ではないところ、 を探した方がよいのではないでしょうか?