• 締切済み

「八月十五夜の茶屋」という映画を見たいのですが

1956年のアメリカ映画で「八月十五夜の茶屋」という作品を見たいのですが(マーロン・ブランド、京マチ子主演で、沖縄が舞台の映画です)、ビデオを借りられるところを教えて下さい。ちなみに、渋谷のTSUTAYAにはありませんでした。

• 洋画

みんなの回答

• carmin
回答No.1

残念ながら現在は発売されていないようです・・・。

参考URL:
http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/005/l17.asp
light-go
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 そのようですね。 何とか、レンタルビデオか中古ビデオを見つけたいのですが。