• 締切済み

シトロエンC3

2003年式、1.6センソのC3を購入して3ヶ月がたちそうです。燃費はいいし、言うことはないのですが、オートライトや外気温表示ができるとネットでチラッとみました。ホントにできるのでしょうか?できるでしたら、やり方教えてください。

みんなの回答

• bys07405
回答No.2

自分の知っている範囲だとセンターディスプレイが時計のみ(最初期)のモデルは間違いなくこの機能はついてないです。 温度表示はセンターディスプレイが日付/時計同時表示付きの物になってから、オート機能はこのディスプレイになったと同じくらいから色々とついたようです。

• c3r
回答No.1

C3の事なら、こちらで色々教えてくれますよ♪ 最初は私もわからない事だらけでしたが、ココで色々教わりました。 初心者大歓迎なので、是非お越し下さい。 ちなみに私は、会員番号49番です。

参考URL:
http://c3club.net/