• ベストアンサー

渋谷の床屋

今年、渋谷の学校に行き始めたのですが、 渋谷はあまり行ったことがなかったので、 分かりません。 渋谷の床屋を教えてください。 なるべく、渋谷の駅から、学校(渋谷2丁目)らへんにしてください。 なるべく、安い方がいいです。 場所はどこでもいいので、値段は 安い所にしてください。(3000円以下) では、よろしくお願いします。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.1

おにいさぁ~ん、ここ、ここ。 クリックを連発して追っていってちょ。 渋谷に1件あるよ。 しかし、ここ、チョ~すごぉい床屋さんなんだよ。 私も横浜のお店に一度、ためしに入ったんだけど ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)・・・・・・・・。 行ったら必ず、お礼書いてちょ。

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
noname#2624
質問者

補足

すいません。間違えました。3丁目です。

関連するQ&A

  • 床屋で言っても希望通り切ってくれない。安い床屋。

    とある地域に小さくチェーン展開している 安い2000円以下の床屋ですが、 最近さらに安くなったせいか、 ざっくりと大まかに切った後の、 丁寧な床屋ならやる、追加の細かいカットを全くしなくなりました。 以前だと少しやってましたが、最近は皆無です。 ですので、かなり仕上がりが大雑把な感じで 正直少しみっともない仕上がりになっています。 場所を変えたいのですが、2000円~3000円~以上の高めの 美容院や床屋だと丁寧なのでしょうか。 どういったところへ行けば宜しいですか。

  • 床屋を探しています

    福島県郡山市並木4丁目界隈で床屋を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 床屋代

    床屋に行こうと思っています。 ただ、前々から思っていたのですが、 床屋って定額3900円ですよね。 でも、駅前なんかの床屋だとカット(顔剃・頭洗い含む)で 2300円とか2500円となっていますが これって、何故なんでしょうか? 何か普通の床屋さんとは欠けている所があるのでしょうか? それと、どうでもいいことなので本当にもし知っていたらお答えください。 現在、男性の中で流行っているようなスタイル知っていたら教えて下さい。 できれば、髪が少し短めの。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷の美容院

    今度8月に東京に行ったときに髪を切って染めたいんですけどどこの美容院がいいのかよく分かりません。東京は高いのでできればクーポンがある美容院がいいのですがどこかクーポンつきでいい感じの美容院はないですか?もしあったらクーポンはどこで手にいれれるかというのも教えてもらえたらうれしいです。逆に結構お手ごろの値段でカットカラーとやってもらえる所があったら教えて下さい。場所は渋谷新宿池袋へんです。お願いします

  • 安い床屋はありませんか?

    どなたか長崎県長崎市の、千円以下散発できる床屋を知りませんか?

  • 床屋さんで…

    床屋さんに散髪に行ったところ、 床屋さんが誤って髪の毛をごっそり切ってしまいました。 床屋さんはお金はいらない、と言ってくれたのですが、 今の僕の髪の毛は物凄く短くなってしまいました。 学校では笑いものにされてしまっているので、 出来るだけ早く毛が生える方法を知っている方、 いましたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷でゆったり過ごせるカフェ

    ●渋谷で以下の条件の店(カフェ、イタリアンなどの外国料理屋)を探しています。 (1)混みすぎていない。 (2)静かに話しができる。 (3)メニューの値段が平均的で高くない。 (4)渋谷駅から離れていてもOKです!!

  • 渋谷区渋谷三丁目付近でお風呂に入れる場所

    渋谷区渋谷三丁目付近で、お風呂に入れる場所を教えてください。 サウナなどの希望はないので、シャワーのみでもいいです。 みなさんよろしくお願いいたします。

  • 渋谷駅付近でお弁当を食べられる場所

    質問させてください。 渋谷駅付近で、お弁当を食べられる場所を ご存知の方はいらっしゃいませんか?(どこかの屋上など) また、渋谷で働いてる女性の方に質問ですが いつもどんな所でランチしていますか? 安くておすすめの所などありましたら教えてください。 共に、なるべく駅から近い場所だとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 渋谷で友達と食事*お勧めの所教えて下さい。

    土曜日に、東北に住んでいる友達と渋谷で久しぶりに会う事になりました。 夕方会うので、どこがで食事しようと言う話になったのですが、 私は全然渋谷に行かないので、良い所を知りません。 どこかお勧めの所がありましたら、ぜひ教えて下さい。 ちなみに・・・ ・場所は渋谷駅から渋谷公会堂辺り迄でわかりやすい が良いです ・予算は一人1000円くらい^^; ・時間は16時頃から少しゆっくり出来る所 ・あまり改まった所でない方が良いです 色々注文が多くてすみません。 ぐるなびで検索したのですが、 あまりピンと来るところが無かったもので・・・。 宜しくお願いします