• ベストアンサー

渋谷の床屋

今年、渋谷の学校に行き始めたのですが、 渋谷はあまり行ったことがなかったので、 分かりません。 渋谷の床屋を教えてください。 なるべく、渋谷の駅から、学校(渋谷2丁目)らへんにしてください。 なるべく、安い方がいいです。 場所はどこでもいいので、値段は 安い所にしてください。(3000円以下) では、よろしくお願いします。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

おにいさぁ~ん、ここ、ここ。 クリックを連発して追っていってちょ。 渋谷に1件あるよ。 しかし、ここ、チョ~すごぉい床屋さんなんだよ。 私も横浜のお店に一度、ためしに入ったんだけど ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)・・・・・・・・。 行ったら必ず、お礼書いてちょ。

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
noname#2624
質問者

補足

すいません。間違えました。3丁目です。