• ベストアンサー

渋谷駅付近でお弁当を食べられる場所

質問させてください。 渋谷駅付近で、お弁当を食べられる場所を ご存知の方はいらっしゃいませんか?(どこかの屋上など) また、渋谷で働いてる女性の方に質問ですが いつもどんな所でランチしていますか? 安くておすすめの所などありましたら教えてください。 共に、なるべく駅から近い場所だとうれしいです。 宜しくお願いします。

noname#92063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

東急東横店の屋上(8階催事場のところから外に出る)には、テーブルやベンチがあってお昼が食べられますよ。 のれん街で買って上でランチ…とか、何度かしたことあります。天気がよければかなり気持ち良いです。 ランチでおススメなのは、東急プラザ地下2階の「ピクニック」というお店です。 狭いんですけど、美味しくて店員さんが元気なのでつい行ってしまいます。一人で行くと相席必至だったりしますけど… http://r.gnavi.co.jp/g073205/

質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 貴重な情報ありがとうございました☆