• 締切済み

渋谷で外でお弁当食べるような場所ありますか?

外回りで渋谷に行く機会が多くなりました。 お昼にお弁当でも持って行こうかと思うのですが、食べる場所ありますか?宮下公園くらいでしょうか? また雨がかからない所なんかもあれば教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://qa.mapion.co.jp/qa2808689.html やはりデパートの屋上か公園しかない思います。

• hunaskin
回答No.1

西武や東急の屋上はいかがでしょうか。