- ベストアンサー
- 暇なときにでも
渋谷の美容院
今度8月に東京に行ったときに髪を切って染めたいんですけどどこの美容院がいいのかよく分かりません。東京は高いのでできればクーポンがある美容院がいいのですがどこかクーポンつきでいい感じの美容院はないですか?もしあったらクーポンはどこで手にいれれるかというのも教えてもらえたらうれしいです。逆に結構お手ごろの値段でカットカラーとやってもらえる所があったら教えて下さい。場所は渋谷新宿池袋へんです。お願いします
- hitomi3118
- お礼率25% (263/1016)
- その他(健康・病気・怪我)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.1
- comucom
- ベストアンサー率53% (17/32)
レッドペッパーという無料雑誌が配布されています。 その地区でこの雑誌を入手してみるとか。 渋谷だったら「渋谷プライム」の1Fに置いてあった気がします。(JR・地下鉄の駅や109にもあるかも) このサイトでもクーポン配ってますね。 http://www.muscut.net/b_coupon/ ひにちによっては、かなりどこでも混雑しているので、予約が必要な場合も多いです。特にカリスマ系で名前が売れたところは(^^; ちなみに自分は、渋谷の「アトリエギャラDo」という、道玄坂のロッテリアのとなりにある美容室に行ってます。 結構いいと思いますが・・・。
関連するQ&A
- 美容室を教えてください
埼玉・東京(池袋・新宿・渋谷辺り)で縮毛矯正をしている美容室を教えてください! 私の髪はかかりにくい毛質なのか縮毛矯正をしてもあまり実感しません…。 不自然なくらいに真っ直ぐっていうのに憧れているので、けっこう強めにかかる所がいいです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ヘアケア・ヘアスタイル
- 美容室について教えてください、、、
美容室で今度髪染めたいなぁ~って思ってるんですけど、 美容室で染めたことが無いのでいろいろ教えてください。 ☆髪染めるときは、整髪料とかつけていきますか? ☆カットとカラー一緒にしたいって思ってるんですけど、髪染めてからカットするんですか?逆ですか? ☆カラーでも何個か種類があるみたいですけど、はっきりいってどういうわけ方してあるのかわからないんですけど、どのようにオーダーしたらいいですかねぇ? よろしくお願いします ☆
- ベストアンサー
- その他(健康・病気・怪我)
- オススメの美容院(池袋ー渋谷)
オススメの美容院を教えてください。 カットがうまいところがよいです。 (親切で安ければなおよしです。) 場所は池袋ー渋谷の間だといいです。 明大前とかでもいいです。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- レディース服・下着・水着
- 縮毛矯正~リシアの安い店!!
埼玉、東京(池袋、渋谷、新宿etc)で、リシアが安い美容室ありませんか?コンビニとかにおいてあるクーポン券の雑誌、ホットペーパーに載ってる美容室でもいいので、教えてください!!よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(健康・病気・怪我)
- 美容院に行きたいのですが、心配事が多くて
今大学2回生の女子です。 今度金髪よりの銀髪にしたいのですが、少し疑問が出て考えています。 今の髪は成人式前に黒く髪を染めたままです。 その前は、オレンジっぽい茶髪だったんですが、黒く染めてしまったため市販のブリーチ剤でやっても駄目かなと思ったので、美容院でやってもらおうと思ってます。 そこでなのですが、初めて行った美容院で金髪を頼んでもやってもらえるのでしょうか…。 今まで行った美容院は、あまりそういう事をやってくれないのでかえます。 結構前に行った美容院(有名なチェーン店です)は3回目から注文を聞いてくれるということだったので、他のところもどうなのかなぁと心配です。 それとクーポン券みたいなのを使っても、カット、カラーは書いてあるのですが金髪になると使えるのでしょうか…。 いろいろとごめんなさい。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ヘアケア・ヘアスタイル
- 美容院で、カラーだけ。
よろしくお願いします。 最近ずっと、髪の色を地毛のままでいってたので そろそろ春らしい色にしたいなと思っている者です。 しかしいつも通っている美容院はカラーリングの値段が高いんです。 そうとはいえ、そこの美容院も気に入っているので、安いところで切ってもらう気にもなれません。 そこで思いついたのが「カラーだけ」は他の安いところでやってもらい、その後いつもの美容院で カットとトリートメントをしてもらう、という事なんですが…。 果たして、美容院でカラーだけやってもらうというのは、常識的にありえるものでしょうか。 今までそうした経験が無いのでまるでわからないんです。 断られちゃったりするんでしょうか? ちなみに私がカラーだけをしてもらいたいなと思っているお店は いわゆる1000円カットのお店で、カラーは3000円余りという値段設定のようでした。 もしどなたかご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ヘアケア・ヘアスタイル
- 美容室によって違いますか?
髪が傷んでます。 今の美容室は丁寧で仕上がりも気に入っています。ただどうも髪の傷みが気になります。その旨を伝え、カラーやパーマの度のトリートメントも欠かさないですし、カットのときもしています。 確かに超乾燥ゴワツキ毛で、カラー&縮毛を繰り返してるので傷むとは思うのですが、以前の美容室ではそこまで傷み自体は気にならなかったです。丁寧さは今の所のが上な気がします。 美容室で使用している薬剤が合う合わないとかでしょうか? 基本的に髪の長さ、美容院に行く頻度は変わっていません。後、今の所は縮毛が、髪の表面はストレートでも内部がややぼこぼこした感じになってるのも少し気になります。
- ベストアンサー
- ヘアケア・ヘアスタイル
- 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店
東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ
- ベストアンサー
- レディース服・下着・水着