• 締切済み

所から渋谷に直通電車で行く人 そんなに渋谷が好きなの?

所から渋谷に直通電車で行く人をどう思いますか? そんなに渋谷が好きなのかよ、池袋か新宿にしとけよとか思いますか?

noname#89490

みんなの回答

• BearCave
回答No.1

渋谷にしか無い物を求めて渋谷に行くのでは?なので池袋か新宿にしとけというのはナンセンスだと思います。

質問者

お礼

>渋谷にしか無い物を求めて渋谷に行くのでは?なので池袋か新宿にしとけというのはナンセンスだと思います。 渋谷ま羨ましいけど池袋うし新宿ぉめば行けるじゃん。 尤もな言葉。 入間にしとけよ。 ・入間アウトレットモール http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%e5%85%a5%e9%96%93%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab?guid=on 回答ありがとうございます。