• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美容院に行きたいのですが、心配事が多くて)

美容院で金髪にする心配事

このQ&Aのポイント
  • 大学2回生の女子が美容院で金髪にしたいと考えていますが、初めての美容院で金髪を頼んでもやってもらえるのか心配です。
  • 以前の美容院では金髪にしてもらえなかったため、他の美容院でどうなのか不安です。
  • クーポン券を使って金髪にすることができるのかも気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MARCH-WIN
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

それはやはりご本人の髪質のこととかありますから、 美容院で聞いてみてください。 行きたい美容院に電話で問いあわせしてから行って、髪質をみてもらうことに なると思いますが。

tonyemly
質問者

補足

ありがとうございました。 そうします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#131353
noname#131353
回答No.1

電話で問い合わせしてみてはどうでしょうか!

tonyemly
質問者

補足

なるほどです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。