解決済み

不可能なんでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166014
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

windowsNTサーバにLinuxをクライアントで参加させたとき、ファイルの共有等が可能でしょうか?また、参考文献等がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (60/191)

NT Server の UNIX Service だったか Microsoft で販売しているものを導入すれば確か大丈夫だったと思います。ただ、セキュリティホールがかなり多く存在しているみたいなので、いちど、セキュリティサイトに確認されてみてはいかが?

代表的な HOME を紹介しておきます。

Winセキュリティ虎の穴:http://winsec.toranoana.ne.jp/
Port139:http://www.port139.co.jp/
お礼コメント
shela

お礼率 100% (3/3)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 08:55:49
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (139/279)

ftpサービスを使ってはいかがでしょうか?
お礼コメント
shela

お礼率 100% (3/3)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 12:25:01