• ベストアンサー

女性の方に質問です!(♂)

potokoの回答

• potoko
回答No.1

私はただ普通に、いろんなところに一緒に遊びに行ったりしてくれると すごくうれしいですね! 彼女のために何かしなくては!と考えなくても、 案外彼女は、普通のことでも喜んでくれたりすると思いますよ☆ あ、人によるとは思いますが、ありきたりですが、誕生日とか記念日とかに花束とかくれたらうれしいかも。 あと、記念日はちゃんとお祝いしてくれたらうれしいです☆

hitotsubashi
質問者

お礼

わかりました やってみます