• ベストアンサー

女性の方に質問です!(♂)

potokoの回答

  • potoko
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

私はただ普通に、いろんなところに一緒に遊びに行ったりしてくれると すごくうれしいですね! 彼女のために何かしなくては!と考えなくても、 案外彼女は、普通のことでも喜んでくれたりすると思いますよ☆ あ、人によるとは思いますが、ありきたりですが、誕生日とか記念日とかに花束とかくれたらうれしいかも。 あと、記念日はちゃんとお祝いしてくれたらうれしいです☆

hitotsubashi
質問者

お礼

わかりました やってみます

関連するQ&A

  • (特に女性の方に質問)どう付き合っていけば…

    10代後半の男です。 私には仲の良い女友達がいます。 その彼女(女友達)に最近、彼氏ができました。 今まではよくメールや電話をしたりしていました。たまにですが、遊びに 行ったりもしていました。 ですが、彼氏ができた今、私は彼女と どのように付き合って(接して)いけば良いのでしょうか? 彼女はメールとか今まで通りしてくれてもいいと言うので、 回数は減らしましたが、2週間に1~2回程度やり取りをしています。 さすがに彼氏がいるので遊ぶというのは控えていますが、実際、やはり 誘うというのはまずいのでしょうか? 女性の方、彼氏もちだけど仲の良い友達から誘われたらどう思いますか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    今まで彼氏がいて、新しい彼氏が出来ちゃった場合、イメチェンとして、髪型変わる場合ありますか?

  • 女性の方に質問です。

    今、好きな子がいるのですが、彼女には彼氏がいます。 それとなく彼氏との関係を聞いてみたのですが、彼氏の携帯が止まっていて連絡がとれない事がよくあるそうです、家に電話しても誰も出ないらしく、そんな事が毎月あるみたいなんですが、彼女はその事にたいして、 じみに嫌になってきたといってます。 こんな時女性の方の心境としてはどうなんでしょうか? 僕は彼女の事が好きなんですが、まだ気持ちを伝えてません、 悪い印象はないと思うのですが今、彼女に気持ちを伝えるべきなんでしょうか? でも携帯って止まっても2~3日くらいですよね普通、それを考えると彼氏とうまくいってないわけじゃないのかな?って思います。 女性の方の意見を聞かせて下さいお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼氏の事好きですが、なぜか一緒に居ても寂しくなります。 そして今の彼氏と付き合うまで元カレの事をずっと忘れられませんでした。 今の人と付き合ったら思い出にできるかも!と思ったのですが、やっぱり忘れられません。 みなさんは、忘れられない人がいる時どうしていますか??

  • 女性の方に質問があります

    よろしくお願いします http://okwave.jp/qa4302592.html で質問をしている。23歳の男です。 上記での質問の中での疑問なのですが 僕には妹のような女の子がいて、その女の子に最近彼氏が出来ました。それで僕は複雑な心境(彼氏が出来てからその女の子が好きだと意識してしまった)や就職のこともあり距離を置こうと女の子に今の気持を告白しました。 その結果 その娘からは彼氏と僕はちがう存在でどっちも大切だと言われてしまいました。その娘とは長い付き合いになりますが、結構さばさばとしていて、去るものは追わず見たいな娘(と思っていた)でした。 恋の相談やら家や学校の悩みを聞いたり気晴らしに遊びに行ったりと、僕のしていたことはもう彼氏がしたほうが良いものだと思っていたのですが・・・ 女の子が僕を必要としてくれるのはうれしいのですが(その一言で決意が揺らいでしまったくらい)女の子に彼氏が出来たいまは下手に今までのようなことをすると彼氏に悪いと思います。 女の子にもそう言ったのですが、納得がいかないようでした。 女の子は僕にどのような関係を望んでいるのか分かりません。 友達?知り合い?近所のお兄さん?なのか本人に聞いても分かりませんでした。 どうか意見をお願いします。

  • 女性の方に質問です

    今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 エッチはしました。 しかし未だに「胸何カップ?」と聞いても「そんな事普通聞かない」と言われます。笑 エッチしてるのでほぼ分かるのですが、自分の口から胸の大きさを彼氏に言うのはおかしいという考えを持っているみたいで… また「次生理いつごろかな??」と聞いても「普通言わないよ」と言われます… いやいや彼氏には言うでしょ普通。と言うのが僕の考えです。 胸の大きさ、生理の話など、彼氏に聞かれるのってそんなに抵抗ありますか?? 今まで付き合ってきた子はみんな当たり前に答えてくれていましたし、こんな子居るんだ、と驚いています…。。

  • 女性の方に質問

    もし今付き合っている彼氏が一流大学卒で年収800万で社会常識を守っている人とします。 しかし、未成年の時に重大な少年犯罪を起こして少年院に収容された過去があったら、あなたは、どう思いますか? ただし、今の彼氏は犯罪を起こす気配も無く、真面目に社会的義務を果たしているとします。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏のいる女の子を好きになってしまいました。 少し前まで彼氏とあまりうまくいってないみたいで別れる気でいたらしいのですが、話あって彼氏が悪い所を直すといって彼女は9月まで様子を見るといってました、僕は彼女に告白した時にその事を聞いたのですが、9月まで待つと言いました、今はメールやたまにお茶に行ったり、公園で話したりしています。 ただ僕が結構彼女に対して好きとか大好きとか合うたびに言っています。 あまり言い過ぎてうっとうしがられてもいやだし、こんな時女性はどんな気持ちなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    同じ職場に勤めていた女性を好きになりました。彼女は10歳下です。 今年の初めごろ 彼女から「忘れられない彼氏がいる」とか「今は彼氏がいない」と言われました。 そのとき飲みに誘ったりしようかと思ったのですが、家のことが忙しくて誘えませんでした。 GWがあけて、隣にいたときふと見たら首にネックレスをしていました。新しい彼氏にもらったそうです。 彼氏ができてからも、笑顔で話しかけてくれたり、いろいろと気配りをしてくれます。 彼女は、最近たばこをやめて、ビールもひかえるようになりました。ネックレスもつけていません。 ネックレスは重いし、気温が暑いからはずしたそうです。 ちなみに、今までの彼氏はみんな喫煙者で、僕は吸いません。 先月、彼女が部署の異動になったとき、連絡先をきいたら笑顔で教えてくれました。 ですが、その日にはメールが返ってきましたがあとは返って来ません。 朝会っても、挨拶もしてくれないときもありました。 先週、久しぶりに彼女と同じ職場で仕事をしました。帰り際に 「最近機嫌悪そうだから、おはようも言えなかった」って言ったら、 「めっちゃ普通ですよ」って言った後、 「お疲れ様でした」って笑顔で答えてくれました。 彼女はどういう心境だったのでしょうか?よく分かりません。 恋愛経験が少ないので、できるだけ多くのアドバイスをいただきたいです。 長くなってすいません。本気で悩んでます。

  • 女性の方に質問です!

    あなたに彼氏がいるとします。 けど、あなたと彼氏は今うまくいっていない・・むしろあなたのほうの気持ちが冷めてるともいえます。 そこに別の気になる人が現れました。 一度二人っきりでデートしてみたらいい感じ。 あなたは向こうが自分に気があると知ってます。 少しガツガツ来る彼にどうしてほしいですか? やっぱり、一度デートしてるので、これ以上軽い女だと思われたくないので自分からは何もしませんか?(連絡、誘い、など)