• 締切済み

ウイルスセキュリティー2005の・・・

不正侵入のアラート(外部からの侵入を知らせる窓)の 表示をオンしても表示が出ません。今までは少なからず 不定期ですが何回か出るのです。変わった事は今日の 昼過ぎにIPフォンを使う為、今までのインターネット 接続ツールからの接続から、IP接続に切り替えた事 ぐらいなのですが、それとウイルスソフトと何か関係が あるとは思えないのですが、実際どうなのでしょうか? ちなみに許可しているアプリケーションに関しては アラート表示がされます。

みんなの回答

• fdppw
回答No.1

こんばんは、 ウイルスセキュリティー2005は使ったことは無いので良く解らないのですが、よく聞く対応として手動でデータの更新、手動でのバージョンアップをして見ては? この手のサイトによく載ってましたので、自信は有りませんが・・・・ ダメならごめんなさい。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
toshi_pyo
質問者

お礼

一応原因がわかりました^^ お手数おかけして ごめんなさいです<(_ _*)>