• ベストアンサー

セフレになにもなし

男性がセフレに誕生日プレゼントも食事もなにもなしって考えれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

何を知りたいのかわからんが、物を貰える関係なら「セフレ」じゃなくて「愛人」関係じゃないのか? セフレって体だけの割り切った関係じゃないの? よくわからんけど、セフレに誕生日プレゼントせがむのも変な話だ。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼女じゃないんだから、そういうもんでしょう。 また文句を言える筋合いのもんでもないでしょう。