• ベストアンサー

セフレになにもなし

男性がセフレに誕生日プレゼントも食事もなにもなしって考えれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

何を知りたいのかわからんが、物を貰える関係なら「セフレ」じゃなくて「愛人」関係じゃないのか? セフレって体だけの割り切った関係じゃないの? よくわからんけど、セフレに誕生日プレゼントせがむのも変な話だ。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼女じゃないんだから、そういうもんでしょう。 また文句を言える筋合いのもんでもないでしょう。

関連するQ&A

  • セフレの忘れ方

    セフレと呆気なく終わりを迎えました。 最後に誕生日プレゼントを渡してエッチしてネタ切れしました笑 段々連絡も薄れてきていて、セフレとのセックスも満足出来なくて私からは連絡しないと決めているので実質終わりました。 分かってはいましたが、虚しいものですね。 一時の快楽に溺れて大事なものが全部溢れ落ちてしまった気分です。 セフレを切った方はどうやって前を向きましたか? 男女問わず経験を聞かせて頂けますと幸いです。

  • セフレに戻るには

    20代後半男です。 知り合って13年になる同い年の女性がいます。 10代の時、2年くらい付き合ってました。 ハタチを過ぎてから、 8年程セフレ関係にありましたが、 4ヶ月前に 「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」 と言われ、 セフレ関係を解消されました。 (明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、 体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした) それまでは、 月に2~3回会っており、 1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。 「私達、体の相性良いよね」 とかの話もよくされていたので、 むこうも満足していたと思います。 毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、 しあっていたので、 体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。 ここで質問です。 どうすればまたセフレの関係に戻れますか? 近々、その女性の誕生日なので、 何かアプローチをしたいと思います。 (関係解消しようと言われてから4ヶ月、 街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません) 誕生日メールや、 誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか? 「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか? この女性以外とセックスしても、 気持ち良さが10分の1くらいしかありません。 良い案がありましたらよろしくお願いします。

  • セフレに切られてむかつきました

    私にとってはセフレで、定期的に家に来てました。私には彼氏いたので互いに内緒でと隠していましたが、あるやり取りで相手にブロックされました。 胸筋鍛えると、胸が大きく見えるという謎のアドバイスきたから そんなに大きくしてもらいたいの?wと冗談半分に返したら 良かれと思って教えただけなのに、バカバカしい。 ここからごめんと送っても返事なし、しまいにはブロックされました。2ヶ月連絡なし。 だからセフレ止まりなんだよって怒りに変わりました。ムカつきません?誕プレ返せよって思います。私の誕生日まだなのに。

  • 脈なしでしょうか?

    約一年片思いをしている年下の男性がいます。 私からメアドゲットし、ほぼ私からメールしています。2、3ヵ月前程から彼からもメールが来るようになりました。 誕生日の話をしたことがあり、誕生日にメールをくれて、食事にも誘ってくれました。 普段は夜10時位には寝てしまうんですが、0時になる前にアラームをかけ起きて誕生日メールを送ってくれたみたいです。 食事はおしゃれなお店をネットで調べて予約してくれてました。最後に誕生日ケーキも出てきて感激してしまいました! その後ホテルに行き、関係を持ってしまいました。 その後メールで「次会える日作って」とメールすると「そうなの(笑)」と帰ってきました…どういう意味か聞いたら会える日を作るということみたいです。 あそあんまり会う気がないんですかね? セフレ候補でしょう? ただのセフレに誕生日メールや食事など手の込んだことはしないとも思うし、それならもっと早くに手を出してるだろ…とも思います。 どういうつもりなのか分かりません(>_<)

  • 私はただのセフレ?

    宜しくお願いします。長文です。 ちょうど一年前に知り合った人がいます。自分ではその人の事が好きなんだと思っています。 その人はサーフィンを趣味でやっているので彼が海に行くときは見に行ったり、二回くらい一緒に教えてもらってやったりしました。お休みが合えば彼の家にお邪魔して一緒にご飯食べたりします。でも会いたいと言うのはほぼ私からですが、大体彼はいつも受け入れてくれてます。こちらも事情があり会える時間は限られているので寂しいときもあるのですが。ただ、彼にはどうも他に女の子がいるようです。彼の家に行っても女の子の来た気配は全くなかったのですが、(外で会うとか彼女の家に行くだけとかならわかりますが)彼の車に女の子が一緒に乗って出勤するところを目撃してしまいました。彼に何気に聞いたけどとぼけて答えてくれませんでした。つまんないこと言うな位の感じでいつも通りにしてました。最初にそれを目撃したときは、前日彼とえっちしたばかりだったので「えっ、昨日わたしとあんなことしたばかりで今日は別な女の子と一緒にくるんだ」ってすごくショックで。でも逆に考えたら、その女の子が一番の女の子で私が単に遊ばれてるだけなのかなとも思うんですが。彼には私はただのセフレなんだと思います。私ももしかしたら彼のことをそう思っているのかもしれない。でもそれだけじゃやっぱり辛いような気がして彼が好きなんだと思い込んでいるところもあるのかも…と最近落ち着いて考え始めてます。 そんな先日、私の誕生日が来まして、彼からのプレゼントなんて期待もしてなかったし別にもうお祝いされるような歳でもないからと思っていたら、彼から「これはあなたの誕生日プレゼントですよ」ってサーフボードをプレゼントされました。ビックリしたのと私のために彼が用意してくれた気持ちが嬉しくて彼の前で泣いてしまいました。再来月は彼の誕生日が来るので「去年は飲み会したけど今年もやる?でももう誰かと約束してる?」って聞いたら約束してるようではないので「じゃあ私あなたの誕生日は仕事希望休入れとくからね」って言ったんですが…。ちなみに彼が休みの日、サーフィンしてるかなってアポなしで見に行ってもいつも一人で来ていて女の子とは海に行ってない様子です。 すごくきっと私は独りよがりというか、彼の気持ちより自分の気持ちばかりを押し付けてるような女なのかもしれません。だからもしかしたら彼は他にも女の子がいるのかもしれない。その女の子と私に、同じような接し方を彼がしているならいいけれどやっぱり彼女の方を大切にしてるのではって思うとすごく辛いです。疑心暗鬼になって彼と関係を断つのも辛い。なんだか支離滅裂で言ってることがメチャクチャかもしれませんが…彼は一体私をどんな風に思っているのでしょう?たとえセフレだとしてもいいんですが…セフレだとしても自分の趣味でもある関連のものをプレゼントしたりはしますか? あんまり自分の気持ちを出してくれない彼なのでわからなくて毎日悶々としています。 どうぞご意見お聞かせいただけましたらうれしいです。まとまりない文ですみません。宜しくお願いします!

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?

  • 自分の誕生日セフレと祝いますか?

    セフレ女性と自分の誕生日一緒に過ごしますか? その男性に彼女がいない場合です。

  • セフレとの関係

    会ったその日に関係を持ったセフレがいます。 かれこれ4回くらい。週一ペースで会っていました。ご飯でも行こうかなと思いセフレを誘うとなる気だったのでそのまま食事したのですが、会話が全く盛り上がらずに気まず過ぎて友達を呼ぶ事態になりました。 その日は、セフレと友達を送り帰りました。 が、友達から私に誘われて困っていたと聞きました。それなら会わなければ良いのに何故来たのでしょうか? 他の日もそのセフレとご飯を食べる約束をしていました。 堪らずセフレへ嫌なら行かなくて良いよと言ったのですが、セフレは嫌ではないと言います。 私はやるだけの関係で良いのですが、 セフレは何を考えているんでしょうか? 手っ取り早くやりたいならやれば良いのにと思うのですが、こっちは気まずいかなと思い食事に誘ったのに余計気まずい思いをしてしまいました。 もう切るべき何でしょうか? 体の相性は良かったので出来れば繋ぎ止めておきたいのですが、嫌々食事に来たと言う友達の言葉が頭を離れず困っています。 批判をされない方ご回答宜しくお願い致します。

  • セフレになってと言われて

    お世話になります。 こんなこと友達にも相談できなくてここに質問することにしました。 現在27歳の会社員をしています。女です。 ある日、ネットで知り合った人に食事に誘われて行きました。 相手は大学生でした(二十歳)。 実際会うと小池徹平を男らしくしたような正直すごいタイプでした。 なんかこんな若くて可愛い子と食事出来て得したなと思いながら その日は普通に食事して3時間ほどで帰りました。 すると翌日彼からメールが来て 「実はセフレを探して登録していた。なってくれませんか?」 という内容でした。彼はフリーで大学を卒業したら上京して 大学院に進学するため毎日猛勉強中で彼女はいらないそう。 わたしは彼氏がいない生活を1年ほど送っています。 告白される事もありますが、会社の人だったりタイプじゃなかったり 縁がなくてお断りしたりしていました。(結婚願望も少ないです) でもエッチしたい気分になります。多分普通の子よりエッチなんです。 エッチしたいというのもあるし、素の自分を曝け出せる 相手がほしいと思っていました。 会社の仲間では肌の触れ合いはないし心の支えになってくれるけど 身体は満たされないのです。(スポーツで紛らわせてました) だから自分も都合のいい相手がいたらと思っていたけど 非現実的な事だと思っていたので、まさか男性から しかも二十歳の可愛い男の子からお願いされるなんて… 二十歳の男性から見て27歳のあたしのどこに魅力を感じたのか 不思議なんですが私としては、非現実的だった考えが現実のものと なりそうな場面で、人として断わるのが普通と思っていても この先望んでもお金を払ってもこんな状況有り得ないって 思うと、どうしてももったいなくて誘いに乗りたいです。 そこで質問ですが セフレの役割って何ですか? どういうところに気をつけたらいいですか? 変な質問ですみません。 セフレを作ること誰にも話せなくて。 私の思っているセフレの定義?は全て本音で話せる事と セックスに関してはお互いを尊重したプレイである事。 そう思っているのでセフレになってから彼が 自分勝手なプレイをしたり嘘をつくのはナシかなぁって。 それが守れなかったらおしまいというのもありなんでしょうか?

  • セフレはセフレですよね?

    こんにちは。 私(27)には1ヶ月前に彼の幼馴染を通じて、知り合った男性(33)がいます。 初めて2人きりで飲みに行った日にとても楽しくて、 告白もなく、そのまま身体の関係を持ってしまったので、セフレだろうなと自覚しています。 が・・・ 想定以上に彼といるのが楽しく、今、本気になりかけてて、悩んでいます。 完全にひどいセフレ扱いを受けていれば、諦めもつくのですが、 ちょっと違う面もあるので、つい期待してしまうんです・・・ ■セフレだと思う行動  ・好きとか付き合うとかの言葉はなし。  ・遅い時間からでも平気で誘う。  ・共通の友人が多いのですが、一緒に飲むとかはなし。  ・基本、会うのは相手が私の住む街で仕事がある時。(私に会うためだけには来ない) ■期待してしまうこと  ・泊まった翌日に仕事がなければ、夕方まで一緒にショッピング→車で家まで送ってくれたことも。  ・たまには真面目に、と二人でカフェで本の話をしたり、本屋でお互いの好きな本をプレゼントし合ったり。  ・メールは基本毎日で、即レス。次の日会うとわかってるのに、1時間以上の長電話。  ・彼の地元には行けないだろうなと思っていましたが、先日彼からのお誘いで、彼の家へ。 特に最後のことで、心が揺れ動いてしまいます。。。 というのも、彼は代々続くの経営一族の経営者で、家の隣には会社の設備があります。 その関係で、立場上、かなり親しい人以外は人を入れない、と言っていました。 なので、セフレなんか絶対連れ込まないと思っていたし、 彼も、ここに誰かを連れてくるのは本当に珍しい事だよ、と呟いていました。 実際、朝に突然、合鍵を持つお母様が家に入ってきて、二人して焦りました。 (玄関に靴がある時点でバレていたと思いますが) タクシーの中では、運転手さんに向かって、私を彼女呼ばわりするし、 家でもここを将来子供部屋に・・・なんて説明があったり、 そんな風にされると、かなり期待してしまいます。 ただ、好き、と酔った勢いで言ったことはありますが、 十分伝わってるよ、と流されてしまいました。 やっぱり扱いがどうであれ、いきなりエッチをしてしまった時点で, 都合の良い女ですよね?? 本命には到底及ばないですよね・・・ ちなみに、彼は私の父親と私の直属上司と、仕事上で面識があります。 だから、少し優しいのでしょうか? でも、本当に二人で初めて飲みに行った時、お互いに感動するくらい、 気が合って楽しくて、ずっと笑ってました。 それは、数回会った今も変わりません。 ですが、やっぱりセフレはセフレですよね? 喝を入れてください。