• 締切済み

脈なしでしょうか?

約一年片思いをしている年下の男性がいます。 私からメアドゲットし、ほぼ私からメールしています。2、3ヵ月前程から彼からもメールが来るようになりました。 誕生日の話をしたことがあり、誕生日にメールをくれて、食事にも誘ってくれました。 普段は夜10時位には寝てしまうんですが、0時になる前にアラームをかけ起きて誕生日メールを送ってくれたみたいです。 食事はおしゃれなお店をネットで調べて予約してくれてました。最後に誕生日ケーキも出てきて感激してしまいました! その後ホテルに行き、関係を持ってしまいました。 その後メールで「次会える日作って」とメールすると「そうなの(笑)」と帰ってきました…どういう意味か聞いたら会える日を作るということみたいです。 あそあんまり会う気がないんですかね? セフレ候補でしょう? ただのセフレに誕生日メールや食事など手の込んだことはしないとも思うし、それならもっと早くに手を出してるだろ…とも思います。 どういうつもりなのか分かりません(>_<)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

  >意味か聞いたら会える日を作るということみたいです。   >あそあんまり会う気がないんですかね?  あなたが恋愛ごっこみたいな事を望んでいるから面倒なのです。 男は一回やった女であれば性欲解消さえできればいいのです。  彼にセックスだけを誘ってみてください。  いまよりは反応がよくなるでしょう。 

回答No.1

格安で ヤるなら努力 惜しまない それが男の サガというもの

関連するQ&A

  • これは、脈なしですよね?

    好きな子がいます。 この前その子の誕生日だったのですが 誕生日の2日後に誕生日お祝いをする約束をしていました。 ですが、誕生日当日に誕生日メールをしたのですが 返事はありませんでした。 ですが、2日後に誕生日お祝いは二人でしました。 プリクラ撮ったり、喫茶店でケーキとか食べました・・ その時は、彼女の方から手とか繋いできたりしましたが ですが、普通、誕生日メールをもらったら 好意があれば返しますよね? なのにそれがないという事は、脈なしと 考えていいでしょうか?

  • これって脈ありですか?それとも脈なしですか?

    自分は高2の男子です。夏休みに入る直前ぎりぎりに好きな娘のメルアドをゲットしました。ちなみに直接自分の口からメルアド教えてくれへん?って言ってオッケーしてくれました。それからメールを重ねて、映画に誘ったんですけど、「土日昼12時から夜10時までバイトあるわ(汗)また誘って!」っていうメールが来ました。これって脈ありなんでしょうか?それとも脈なし?(汗)自分は脈ありだと思いたいですけど・・・ ちなみにこの娘とのメールは往復30通越えたり、頻繁に連絡を取り合っています。その日でメールが終わっても次の日におはよーメールが来たりもします。今に時点で僕はいいかんじじゃないかな~と思ってるんですが、ただの思い過ごしでしょうか? 暖かい回答お待ちしております。乱文すいません(汗)

  • 脈なし?どうでしょうか?

    好きな子がいます。 彼女とは、最初接点を持つため、知り合いに頼んで四人で飲みました。 その時に帰りに彼女からお礼のメールがきて彼女の携帯のメアドを知りました。 それから、彼女と二人きりで会社帰りに二度ほど食事をしたのですが、 食事の後、お礼メールがありません(TT) 誘ったのは私からというのもあって当然といえば当然ですが、お金も私が多めに払っていることだし、せめてメールくらい欲しいなと思ってしまいました。 (でもメールをすれば必ず返してくれます。) それに少しでも向こうに気があればメールをしてくれるのかなとも思います。 女性の方、どうでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 脈なし?!

    今好きな人がいます。 お互い大学2年生で、同じ学科です。 一年生の頃はほとんど話したこともなく、 メールもしたことがありませんでした。 しかし冬に、私の誕生日の日に、誕生日メールをくれたのです。 それがきっかけで、私自身、相手に感じていた壁もなくなり 仲良くなるきっかけにはなったと思うし、 実際に2年生になってから少しずつ仲良くなっています。 帰り際に手を振ってくれたり 二人きりでばったり会った時には話かけてくれたりもするようになりました。 この前は、授業のグループ活動で、 くじ引きで同じ班になったとき 小さくガッツポーズをして喜んでいたんです。 最近は、一か月に2~3回ほど私からメールをして やりとりをしています。 誕生日メールの件が素直に嬉しくて、 それがきっかけで相手のことが気になり始めて、 たまに話すようになって、好きになってしまいました。 いろいろ考えると脈ありな気もしてくるのですが 実は相手からもらったメールは誕生日メールだけなんです。 相手が仲良しのグループで固まってる時には、 すれ違っても話しかけることはありません。 これって脈なしなんでしょうか? このままだとなんだか曖昧なままくすぶって終わりそうな気がするのですが… 何か意見やアドバイスください、、、 お願いします!

  • 警戒されてるのか脈ナシなのか

    先日、職場である女性を食事に誘いました 顔は知ってても会う機会がかなり少なく、今までは仕事がらみで何回か会話する程度で あまり話したことはありませんでした 「みんなででいいですか?」という事だったので 僕の連絡先を教えました その日はメールは来なかったんですが 次の日職場で会った時に「昨日はメール送れなかったんです」と言って来ました 僕は「全然いいですよ」と言うと「違うんです」と否定してきました おそらく僕のメアドがややこしいので、それかなと思って メアドの説明をすると、向こうから連絡先を書いた紙をくれました その後は少し会話した程度で別れました で、その日の夜に 「○○です。連絡先教えてくれてありがとう。これからよろしくお願いします」と送ったら 疑問文で返信ありました 僕は突っ走ってしまうタイプなので これから頻繁にメール送ってしまいそうですけど 今は警戒されてるんですかね?

  • 脈あり?脈なし?

    婚活中の51歳の独身中年サラリーマンです。 先日知り合いの30代の女性をフレンチのランチに誘い、一緒に食事をしました。彼女と食事をするのはこれで2回目です。 かなり高級な店だったので本人は喜んでいました。もともと食いしん坊な人のようです。 次回にまた一緒に食事に行く約束もしています。 私ももう年なので、できれば彼女と結婚したいと考えています。 彼女の誕生日にプレゼントをしようと思って、本日メールで誕生日を聞いたら、下記の返信が来ました。 誕生日はまだまだ先ですし、とても素敵なランチをご馳走になりましたので、=素敵なプレゼントを頂戴しましたので、)もう十分です。本当にありがとうございます。 これは脈なしなんでしょうか? 恋愛の達人のコメント・アドバイスをお願いします。

  • これは脈ナシですよね

    最近カップリングパーティーに行き、そこである人とカップルになりました。 フリータイムではぜんぜん話す機会がなく、フリータイムが終わる直前に「ずっと探してたのに!君のことを指名するから」と言われ、その場ではカップルになりました。(主催者から渡された用紙に私と話してみたい人のところにその人の名札の番号が書いてありました。) その時に携帯のメアドを教えてくれて、どんな人なのかと思い、翌日にメールをしました。 そのメールでは、他愛のない内容とメールをしながら仲良くなれればいいですね。というようなメールをしています。 その日のうちに返信があり、その内容は「メールありがとう。もし良かったら、またメールください」と短い内容でした。 その数日後に、もう一度メールをし、その時はその日にあったことや相手に対して軽い質問と食事に誘うメールをしました。 翌日に返信があったのですが、「年末年始は仕事等で忙しく時間がないんです。また時間があったら食事に行きましょう」という内容でした。 ちなみに相手からメールをもらったことがありません。 私は断り文句だと思い、今後の発展性はないと見ています。悪く考えすぎですか?

  • 脈なしでしょうか?

    り合って2ヶ月程。 2ヶ月間で遊んだのは2回で、そのうち1回は共通の友人を交えて3人で遊びました。 2人で遊んだ時は彼から誘ってくれて、3人で遊んだ時は遠回りなのにも関わらず、迎えに来てくれました。 食事代は毎回彼が払ってくれました。 先月は彼の誕生日だったようで、誕生日をアピールしていました。 脈ありかな?と思ったのですが、一昨日メールを送ったけど、未だに返信ありません。 一応 疑問文のある内容だったのですが… 脈はないのでしょうか? お互いの休みが全く合わないので、次いつ会えるのか分かりません。 このような場合、どうすれば良いでしょうか? 彼と一緒にいると落ち着く(居心地が良い) と思い始めたとこなので、次の出会いを探す事は考えていません。 とことんぶつかって行くにしても、どう頑張れか良いのかわかりません。 アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 脈なしですか??

    これは脈なしですか? 私は2つ年上(26歳)の男性に恋をしています。 出会ったとき、私には別れ間際な彼氏がいたので、その相談にのってもらってました。別れた直後もそばにいてくれてました。 いつのまにか、そんな彼に惹かれていたけど、彼はかなりモテる人なのを知っていたし、昔のトラウマからか女癖も悪いです。 だから、寂しさを埋めてくれればいい(体の関係もあります)と思って割り切っていたけど、同じようにどこか寂しげな彼を見ていると、気持ちがどんどんつのっていきました。 だから、「私はあなたを好きだと思う。でも、付き合いたい訳ではない。セフレでいい。」と言うと、 「セフレという言葉がしっくりくるなら俺はそれでいいよ」と言われました。 それからというもの、前なら手を繋いできたりしていたのに、一緒に歩く時はなぜか距離を置き、泊まりに行っても全く手を出してこなくなりました。 私が髪を乾かしていると、それをじーっと見てきたりします。 私の告白後、彼の中で何かしらの気持ちの変化があったのかもしれないけど、彼が女慣れしているのを知っているので、彼を信用できず、これ以上深入りしたくないと思い、「明日、最後にご飯行かない?」とメールしました。すると、「彼氏できそうなの?」と返ってきたので、「違うよ。しばらく忙しくなるからご飯とか行けなくなると思って。あなたも忙しいのにごめんね」と送ると、「逆にありがとう。相変わらず優しいね。ゆっくりご飯でも食べよっか」と返ってきました。 明日がその日です。 今まで1度も「付き合おう」とはお互いに言わなかったから、明日、言おうか迷っています。 私たちの気持ちは同じなのでしょうか??

  • これは脈あり?脈なし?(ちょっと長いです)

    はじめまして。私は20代後半のOLです。 今、3ヶ月くらい前に社内の飲み会で知り合って、好きになりかけている人がいます。 その人とはまだ、その飲み会と私が誘って2人で飲みにいった時と2回しか会っていませんが、その後は週1くらいのペースでメール(殆ど私から出している)をしています。2人で飲んだ時は凄く楽しかったので「また今度遊んでね」ってメールしたら「時間を見つけて是非行こう!」という嬉しいメールが返ってきました。その後も何通か同じようなコメントのついたメールがかえってきてたので、具体的に日にちを決めようと思い「○日(休日)はどお?」と送ったら「その日は試合があるのでNGです。(相手はスポーツをやっています)とりあえず平日に都合のあう日を見つけて食事でも行こう」との返事。そしてまた私から「いつ頃が大丈夫そう?私は○日以降が落ち着きそう」と返したらその後、それに対する連絡は来ず、試合の前に軽いガンバレメールを送ると、それに対しては返ってきます。そして先日1回だけ電話してみましたが出ず、その後も折り返しはかかってきていません。 彼からの食事に行こうというコメントは私の要望に対する社交辞令なのでしょうか?具体的に日にちの希望を聞くとNGだったり返事来ずになったり…。仕事(SE)も忙しそうだし、部活の平日練習もあるしきっと忙しいんだろうなあと思うのですが、ナゾの部分が多く、脈があるのか無いのか、最近一人でウンウン考えてしまってます。…なので男性の方でも女性の方でも皆さんのアドバイスや見解をお聞かせ頂けると嬉しいです。 ちなみに、彼女の有無は聞いていません。飲んでいる時は楽しくてそんなことどうでもいいやって思っていましたが、今となってみればさらりと聞いておけば良かったとかなり後悔しています..