• 締切済み

脈なしでしょうか?

約一年片思いをしている年下の男性がいます。 私からメアドゲットし、ほぼ私からメールしています。2、3ヵ月前程から彼からもメールが来るようになりました。 誕生日の話をしたことがあり、誕生日にメールをくれて、食事にも誘ってくれました。 普段は夜10時位には寝てしまうんですが、0時になる前にアラームをかけ起きて誕生日メールを送ってくれたみたいです。 食事はおしゃれなお店をネットで調べて予約してくれてました。最後に誕生日ケーキも出てきて感激してしまいました! その後ホテルに行き、関係を持ってしまいました。 その後メールで「次会える日作って」とメールすると「そうなの(笑)」と帰ってきました…どういう意味か聞いたら会える日を作るということみたいです。 あそあんまり会う気がないんですかね? セフレ候補でしょう? ただのセフレに誕生日メールや食事など手の込んだことはしないとも思うし、それならもっと早くに手を出してるだろ…とも思います。 どういうつもりなのか分かりません(>_<)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>意味か聞いたら会える日を作るということみたいです。   >あそあんまり会う気がないんですかね?  あなたが恋愛ごっこみたいな事を望んでいるから面倒なのです。 男は一回やった女であれば性欲解消さえできればいいのです。  彼にセックスだけを誘ってみてください。  いまよりは反応がよくなるでしょう。 

回答No.1

格安で ヤるなら努力 惜しまない それが男の サガというもの