• ベストアンサー

NECのPCをお使いの方にお聞きします。 「圧縮ソフト(m2p形式)」

m2pはMPEG形式の変型でNEC独自なみたいなのですが m2p対応の圧縮ソフトで国産の一流のメーカの 圧縮ソフトを教えてください。 また、お試し版があると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

>m2pはMPEG形式の変型でNEC独自なみたいなのですが カノープスのビデオキャプチャもm2pですが、中身は違うのかな? (NECのビデオキャプチャはつかったことがない) >m2p対応の圧縮ソフトで国産の一流のメーカの圧縮ソフト TMPGEncはどうでしょうか。定番ソフトです。

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/product/te3xp.html
happyyuuki1120
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました また、何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• zephyr_01
回答No.1

下記のURLが参考になりませんか?

参考URL:
http://mbsupport.dip.jp/mb/mpagedivx.htm
happyyuuki1120
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました また、何かありましたらよろしくお願いします。