• ベストアンサー

NEC SmartVisionにて録画した画像を圧縮したい

SmartVisionで録画した画像を圧縮しようと TMPGEncの無料版を使ってみたのですが m2p形式のファイルを開こうをすると エラーメッセージ(英語で書いてあるので内容は分かりませんでした)が出て読み込んでくれません。 出来ればこのソフト以外のフリーウェア、 またその使い方を教えたください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nu00ll
回答No.1

「.m2p」の拡張子を「.mpg」に書き換えてから読み込ませてはいかがでしょうか。