• 締切済み

投資信託について。

みなさんこんにちは。 私は今投資信託に興味があるのですがどのサイトを見てもなかなかよくわかりません。 よろしかったらわかり易い例などが載っている投資信託のHPを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• zakkaten
回答No.2

カテ違いのような気がしないでもないですが。 藤沢久美さんの書かれた入門書を読まれてみてはいかがでしょうか。 ソニーバンクのサイトも参考になるかも。

参考URL:
http://moneykit.net/visitor/fund/fund12.html
  • fire--
回答No.1

>どのサイトを見てもなかなかよくわかりません という事ですと、どんな所を見たけどわからないとか 出来れば投資信託の仕組みの此処がわからないとか 気になるとか が書いてあるとコメントしやすいと思います。