• ベストアンサー

目がかすみます 

何のまえぶれもなく、入浴のあと他の部屋に出ると そこの部屋がガスって見えました。 何か煙でいっぱいになっているのかと勘違いしましたが 外に出ても同じ状況です。 街灯が=全ての光のある周りには虹のように難色もの輪が見えているのです。 何時間も同じ状態です。 このまま視力がおかしくなって行くのでしょうか? (普段の視力はメガネをかけた事がなく、両眼とも1.5です) このような症状にお心当たりの方いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはもう連休明けに眼科の受診をおすすめします。 以外の答えはないでしょう? たぶん眼科専門のお医者さまでも同じ答えだと思いますよ。

stallowber
質問者

補足

早々に御回答有難うございます。 え?放っとけば治るものではないほどひどいのですか? (目にいいと言われているブルーベリー系のサプリメントは かなり以前から常飲しております) 医者は嫌いなのでできれば行きたくなかったのですが・・・ (素人療法で悪化させてはいけませんので行こうとは思ってます)