• ベストアンサー

フラワーエッセンスの選び方が分かるサイト

こんにちはm(_)m フラワーエッセンスに興味がありますが、どれを使ったらよいのか分かりません。 チャート式や症状別の表のように見やすい形で、エッセンスの効能がまとめてあるサイトを探しています。 ご存知の方、どうぞお知恵を拝借させてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考になりますか? http://tokyo.cool.ne.jp/xnaox/bach1.htm

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/xnaox/healing.htm