• ベストアンサー

Internet Securityのステータスバーについて

toratoの回答

• ベストアンサー
  • torato
回答No.1

とりあえず試してみては? 1.タスクバーの何も表示されていないところを右クリックし、[プロパティ] をクリックする。 「タスクバーと [スタート] メニューのプロパティ」が表示されます。 2.ウィンドウ右下にある [カスタマイズ] ボタンをクリックする。 3.「現在の項目」に表示されている一覧の中から [Norton AntiVirus Auto-Protect .... ] という項目を確認する。 4.右側の項目のドロップダウンリストをクリックし、[常に表示] に変更する。 このオプションは通常「アクティブでないときに非表示」または「常に非表示」になっています。 5.[OK] ボタンをクリックし、次のウィンドウも [OK] ボタンをクリックして閉じる。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/8985e57a1b9a3fac49256d4100
noname#17641
質問者

お礼

回答有り難うございました。 今のこの場面ではタスクに表示されています。 表示されないサイトの時に実行してみます。 なお、参考URLは開きません。