• ベストアンサー

横浜国立大建築学科AO入試について

12月に建築学科のAO二次試験があります。試験内容は造形表現と口頭試問です。赤本を探しても具体的な問題内容がわからなくて、対策をどうしようか悩んでいます。デッサンは必要なのでしょうか?具体的に問題が分かる方、ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nintai
回答No.1

造形表現に関しては、本番勝負なところがあるのであまり気負わずに行くしかないでしょう。 それよりも面接の対策はどうなっているんですかね? 最低でも横浜国大で現在レクチャーしている建築家と横浜国大OBの建築家の活動履歴、作品ぐらいは頭に入れておいたほうがいいとは思います。

lady-bug
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本番勝負とは、毎回形式が変わるということですか? もし良ければもう少し具体的に教えてください。