• ベストアンサー

聖徳大学人間栄養学部のAO入試を受験する予定です。30分の面接の中に生

聖徳大学人間栄養学部のAO入試を受験する予定です。30分の面接の中に生物と化学について口頭試問があります。同学部を受験された方がおられましたら、この口頭試問の具体例などを教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私、受験した人ではないですが、心配しなくても受かりますよ。 いろいろ入試結果のデータ等見てみてください。

myplayback
質問者

お礼

ありがとうございます。心配というよりベストを尽くしたいと思っています。