• ベストアンサー

ビデオカードの相性

ビデオカードの相性問題で質問なのですが、 DELL製のデスクトップパソコンGX150にGeforceMX 400 64MB PCIBUS を装着することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20914
noname#20914
回答No.2

私は2号機のOptiPlex GX150にPCIのGeforceMX 400 64MBを装着していますが、何の問題なく動作しています。 構成は下記の通りです。  DELL OptiPlex GX150(PenIII-1.0BGHz) mem:PC133 CL3 256M×2 VGA:GeForce MX400 64 (PCI) BIOSバージョン:A11(このバージョンはDELLのWEBにあり、2005年2月にUpDateされています。)

AL0505
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ビデオカードを新規PCへ移し変えようかと考えていたのですが、 問題なく動作するというのを聞き、安心しました。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

「GeforceMX 400 64MB」っていうのは、ビデオカードに使用しているチップと搭載しているメモリなので、動くかどうかってのはわからないと思います。 そのボードを製造・販売しているメーカー名やボードの型番などがわからないと、動くのかどうかってのは判断できないはず。 型番がわかったとしても、実際に使った事がある人じゃないとわからないと思いますが・・・