• ベストアンサー

携帯電話で株価閲覧

携帯電話で証券会社ではなく、株価の閲覧できるサイトはありますか。 できるだけ、短時間で閲覧できるサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyamagu
回答No.3

最近は、出先ではPDAを使っているので全く使わなくなってしまいましたが、My yahooのYahooポートフォリオにチェックしたい銘柄を登録すると、Yahooモバイルのヤフーファイナンスで簡単に閲覧できたはずです。

その他の回答 (3)

• y-m85
回答No.4

Iアプリのソフトがお勧めです。 特に大和証券のソフトがいいです。銘柄を登録しておけば40銘柄まで一覧でみられます。

回答No.2

経済>金融情報> デ検索してください。 いくらでもあります。

noname#169137
noname#169137
回答No.1

Yahooモバイルのヤフーファイナンスをブックマークに入れて検索 http://mobile.yahoo.co.jp/index.html 一番楽なのは証券会社のサイトの検索画面をログインせずに使う