• ベストアンサー

日経平均株価を携帯電話にメールで送信するサービスがあるか

日経平均株価を携帯電話に無料メールで送信するサービスをしているサイトあるいは証券会社などがあるでしょうか。リアルタイムでなくてもいいのですが、1日に何度かメールで教えてくれるようなところがあれば知りたいのです。日中は仕事でなかなかインターネットを利用できないのですが、携帯は持ち歩いています。携帯電話はボーダフォンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akirako
  • ベストアンサー率26% (44/167)
回答No.2

 #1さんがご紹介されているカブマシーンを見てきたのですが、これは株価や指数の目標値を設定し、それに達したときにお知らせるるサービスかと思います。tokuanさんが使いたいサービスは、こういうサービスなのでしょうか?  日経平均がいくらになろうと、とりあえずそれを知らせてくれるサービスかと思ったのですが、違いますでしょうかね?  もしそうでしたら、たとえば、日興ビーンズ証券の「市況概況お知らせ君」というのがあって、1日3回配信されるのですが、前場と後場の終値くらいはそれで知らせてくれます。たぶん他社でもこんなサービスはあるかと思います。  もうちょっと場中で、たとえば30分おきにでも日経平均をしらせてくれるサービスはないかと今、探しているのですが、見当たりませんねー。ごめんなさい。あってもおかしくないと思うんですが、、、

tokuan
質問者

お礼

No.1さんと同様に非常に参考になりました。1日3回配信されるというのが、私にはぴったりです。試してみます。

その他の回答 (2)

  • akirako
  • ベストアンサー率26% (44/167)
回答No.3

#2です。 訂正 #1さんが紹介されているのはカブマシーンじゃなくてカブコールですね。書き間違えました。

  • mak0chan
  • ベストアンサー率40% (1109/2754)
回答No.1

各社でやっていると思いますが、1例としてカブドットコム証券を紹介します。 参考URLの無料お試し口座から、「カブコール」をクリックしてください。

参考URL:
http://www.kabu.com/otamesi/
tokuan
質問者

お礼

参考になりました。早速試しています。

関連するQ&A

  • 日経平均株価のメール配信

    日経平均株価が○○円以下に設定し、その株価になったときに、メール配信してくれるサイトはないでしょうか?私が使っている証券会社では、個別銘柄の株価をメール配信する機能はあるのですが、指数インデックスである、日経平均株価はダメだったので、どこかそうゆうサービスがあるサイトを探しています。できれば無料で送ってくれるところはないか、Googleで探してもうまく見つけられません。ご指導のほどを

  • 日経平均株価

    株式投資を始めたくただいま勉強中です。 そこで日経平均株価をリアルタイム(1分足でも5分足くらい)でみられるサイトまたは証券会社などありましたらお教えいただければありがたいです。

  • 日経平均株価

    日経平均株価がリアルタイムで表示するサイトご存知の方教えてください。折れ線グラフでいいです。

  • 日経平均株価を買う・・・?

    恐ろしく初心者ですいません。 日経平均株価ってありますよね? これを買うことはできないのですか? あくまで平均指数なだけですか? 特定の会社の株を買うのは勇気がなくて…平均株価なら高騰も暴落もないと思ったのですが・・・ 調べたら998407というコードがついていて、ライブドア証券で買おうと思ったらだめでした。 助けてください。

  • 日経平均株価(チャート)が一番リアルタイムに表示

    日経平均株価(チャート)が一番リアルタイムに表示されるサイトをお教えください。 どこのサイトも若干遅れた数字しか表示されないので、 売買のタイミングがよくわかりません。 証券会社のチャートでもいいですので、自動でリアルタイムでわかるサイトをお教えください。 お願いします。

  • 携帯電話で日経先物の数値のわかるサイト

    携帯電話で、日経平均株価や日経225先物の株価がリアルタイムでわかるサイトがあれば教えてください。 よく、20分遅れで表示されるものはありますが、リアルタイムに近い数値がわかるサイトがあればアドバイスをお願いします。

  • 日経平均株価

    インターネットで日経平均株価の一番早い情報を見れるホームページはないですか?教えてください。お願いします。できればグラフとかあるとうれしいです。

  • 日経平均株価の時系列データ(分足)

    日経平均株価の時系列データを探しています。 日中の値動きを考察したいので、分足のなるべく短め(1分足・5分足など)のものを 有料・無料問わず欲しいと考えております。 いろいろ探してみたのですが、 長期間得られる日中データは225先物・miniがほとんどで 日経平均株価は得られても5分足・1週間程度が限度でした。 証券会社に口座を開かないと得られないものや、 メタトレーダーなどソフトウェアを使用するものでも構いませんので 日経平均株価の分足・時系列データを入手できるところがあれば是非教えて下さい。

  • 日経225の株価

    日経225のリアルタイム株価が無料で見られるサイトってあるでしょうか?

  • 日経平均株価をリアルタイムで見れるサイト

    はじめまして。 日経平均株価をリアルタイムで見れるサイトを探しています。 今はNIKKEI NETで見ているんですが 若干タイムラグがありますよね? 何かいいサイトありませんかね。よろしくお願いいたします。